スポンサーサイト
2008.1.7 茶々の着ぐるみ・。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。


ブログを書く前に久し振りに軽いストレッチと、簡単な運動をしました。
やっぱり忙しくても、1日に少しは運動が必要だなと思います。
体の血流の流れが良く感じます・。・。・。・。
寒くて、肩こりをしがちなので毎日つづけていこうかなっと思っています。
madooです。


さてと、今日の茶々はといいますと・・・・。
こんな、ふわふわの可愛いのを着ています。笑
08.1.7茶々


下のアングルから撮るとこんな感じです・。・。・。・w
どど~ん
08.1.7.2茶々


後ろで、ラン丸がビクーリして見ています。爆!!


08.1.7.3茶々

きゃは!って・・・。w
最近の茶々、少しぶりっこで可愛いです・。・。・。・w

以前、犬服屋犬兵衛さんから購入していた、茶々のウサギの着ぐるみ、いかがですか??w

ただでさえ、ぬいぐるみのようなのに、
ウサギの着ぐるみを着たら本当にぬいぐるみのようでした・。・。・。
08.1.7.4茶々

これは、ゴロゴロして遊んでるところです。w
まだ、お腹を上に向けてゴロゴロして遊ぶのが好きです・。・。・。


にしても、茶々は気ぐるみを着たら変な歩き方をします。w
08.1.7.5茶々

トテトテしながら、抜き足差し足をするので、本当爆笑してます・。・。・。



最後は、茶々の変な鳴き声の動画で終わりです・。・。・。・w





なんだか、鳴き声が変です。笑










08.1.7.6ばなー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

うさぎの着ぐるみ 似合ってますよ!
茶々ちゃん、少し大きくなったのでは?
着ぐるみのモコモコのせい?w
後ろのおしりの感じ鼻血もんですw

茶々ちゃんの鳴き声が
歯ぎしりみたいに聞こえましたw
かわいい(ノ´∀`)ノ
かわいいですね~。ほんとぬいぐるみみたい♪

あったかそうですね。モコモコしてて。
歩く姿が、ゼンマイじかけのように見えます。爆!!

茶々ちゃん、猫みたいな鳴き声ですね!!
まだまだ赤ちゃんって感じでめっちゃかわいいです。

着ぐるみ可愛いよね~
後姿がたまらないね。
ラン丸くん、後ろでビックリしてるのね(笑)
にしてもなんという可愛い鳴き声σ(*´∀`*)えへへ
我が家のきなこは猿だったのにこの違いは何??(笑)
今日はありがとうi-175i-175i-175

うさぎきゃまみぃ~i-175
実は枝美姉妹もうさぎ好きで、文音ちゃんにうさぎの洋服買ったの~i-237

しかしさぁ・・・茶々って本当に犬~i-198犬に似たヤギとかじゃないi-198
前テレビで、トイプードルを激安で買ったら、ドックフードを食べなくて
心配して病院連れて行ったら、ヤギだったって話し聞いたことあるよ~i-239
ほんとうは違う?
着ぐるみ着ている茶々ちゃん?
いや、本当は茶々ちゃんの背中にチャックがついてて、その中にまた別の何かが・・・
madooさん、茶々ちゃんの背中をよ~く確かめた方がいいかも?v-10
ジョーダンです・・・すみませんm(__)m
鳴き声は、ライオンやトラの赤ちゃんみたいに聞こえましたが・・・かわいいですね。v-7
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤ちゃんに2WAY着させているみたいで、
超かわいいですね~。
うちの子も昔はあんなんだったんだなぁと、
懐かしく思う今日この頃w
新年のご挨拶が遅くなりました~v-436
今年もどうぞヨロシクお願いします m(_ _)m

風邪と口内炎、治ってよかったですね!
ぶり返さないようにお大事になさってくださいね~☆

新年早々茶々ちゃんの可愛さにやられましたv-345
ほんとヌイグルミみたい!!
しかもあの鳴き声はなんだ!?可愛いすぎ!!
どこから声出してるの~??(笑)
茶々ちゃん、声がかわええー。
ものすごいパピー声じゃん!

まあ、まだ小さいからなあ。
でもほんと小さくてかわいすぎます。
もうmadooさんはじめ、ご家族みんなでれでれでしょう?(^-^)
茶々ちゃん、カワイスギです)^0^( 他人の私が、こんなにカワイク感じるのですから、madooさんはカワイクてしょうがないでしょうね♪
 話は前にもどりますが・・私の旦那も、うんちをよく踏みます(--;)二次被害に何回も合いました。うんちを踏んだ旦那の靴が、私のお気に入りの靴に乗ってました(:_;) 激怒したのは、言うまでもありません。
madooさんも、足元をよく見て歩きましょう!!
madoo→ふぉまさん
そうなんですよ!!
茶々すっごい大きくなりました。
やっぱり子供の成長は早いですね・。・。・
日々なにかが出来るようになっていってます。w

madoo→ぴょにーさん
そうなんです。茶々は歩くとき、なぜかたまに抜き足差し足で歩くので、ぜんまい切れた?って感じに見えます。笑

茶々のふわふわモコモコに癒されました・。・。・。
madoo→しのぶさん
先日しのぶさんのブログで、パンダちゃんの着ぐるみを見て
もう萌ました。w

なので、茶々にウサギの着ぐるみ着せたときは
ぎゃー!!って言ってしまいました。w

茶々は、たまに、「にゃー」っていうんですよね。w
なんで?なんでニャー?笑
madoo→えみちゃん
今日は遊びにきてくれてありがとう!!
文音ちゃんと、茶々はうさぎお揃いたい!!

でもヤギってありえないっす!w
さすがに犬とヤギを間違えるのはどこをどう見たのか
理解できない世界です。笑

madoo→玉緒パパさん
あははは!!
着ぐるみを着ている茶々ちゃんです。w
茶々ちゃんの着ぐるみを着ている何かではないですよ~!!w
それだったら、メソみたいですね。w
あっ!!絵文字の件!
ご丁寧にありがとうございます。
思わず、ニヤリとしてしまいました。w
madoo→☆ナッツさん
赤ちゃんの2WAYですか!!w
ほほう。なるほど。
でも確かに、気ぐるみを着せたら、何がなんだかわからなくなりました。
本当にたまに我が家のワンコ達が子供に見えます。w
madoo→むぎっこさん
あっ!むぎっこさん今年もよろしくおねがいします!!
本当口内炎が治ってくれたのが何より一番良かったです。w
ご心配してくださってありがとうございます・。・。・。

本当、どこから声だしてるの??て感じですよね。
「ニャー」ってたまに言います。w
madoo→しげさん
茶々の声はまだまだ、パピー声ですよね!!
今がもうすぐ3か月目になりそうな時です。
「ニャー」とたまに鳴くので、ちょっとびっくりします。w

家族もすっごい茶々にデレデレです。w
お客さんにも茶々は愛嬌をふりまいているので
みんなデレデレしてくれます。w
madoo→きわこさん
あっ!きわこさん!!
今年もよろしくおねがいします!!
あはは!きわこさんの旦那さんもよくウンコ踏まれるんですか??W
madooと一緒ですね。
最近はウンコを踏まないように下を見てあるいていたら、
柱にぶつかりました。w

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
