スポンサーサイト
2008.1.5 馬刺しでハッスル。・。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。


年末年始、madooは風邪と口内炎との戦いでした。w
あれ??気づいたら、口内炎が消えています。
やっと久しぶりに健康(?)になりました。
madooです。


今朝、仕事に行く途中・・・。「なんかウンコくさいな?」と、思っていました。
そしたら、自分自身でした。爆!!
ウンコ踏んでました・・・・。
2008年、運がついたと思って頑張ります。笑


madoo家の食卓には、熊本名産の馬刺しがよく並びます。

08.1.5.1ラン丸


そうなると、こうなります。爆!
08.1.5.2ラン丸


もう写真ぶれぶれで申し訳ありません。
でもラン丸は馬刺しを目の前にすると、プルプルが尋常じゃないんです。笑

タッチも連続でしてくれましたヨ。w
08.1.5.3ラン丸

そして、やっぱり写真ぶれてます。w

ラン丸?ヨダレ出てるよ??笑
08.1.5.4ラン丸

頑張って沢山タッチ出来ました・。・。・。・。ヨシヨシ・。・。・。
08.1.5.5ラン丸












08.1.5.6ラン丸ばなー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ラン丸くん!セレブですね!!w
馬刺し食べるなんてビックリしました!
馬刺しが食卓に並ぶなんて、さすが熊本県。

ラン丸くんが食べてる姿を見て。
私も馬刺しが食べたくなりましたw
いいないいないいなぁぁ♪
madoo→ふぉまさん
そうです・。・。・w
熊本なので、食卓には普通に馬刺しが並びます・。・。・w

ラン丸は馬刺しが大好きなので、ものすごいはするです。
踏んじゃいましたか
新年早々糞じゃいましたか?じゃなくて踏んじゃいましたか?v-13

あっと言ってウン○をよけられる人とあっと言って踏んじゃう人の2タイプがある?
(玉緒パパ長年の知識と経験による)らしいですv-10

しかし、これで運がついたと気持ちを前向きにできるなんて、madooさんはエライ!
自分なら、とうぶん立ち直れませんv-12
あらら!!!madooさん、ウンコ踏んじゃいましたか!!
ウンがついたって。爆!!
でも、私も同じこと考えたことあるんですよ!
でか兄ちゃんが、幼稚園児の頃、遊んでて犬のウンコ踏んじゃったんですよ。
ちょうど、年末だったのでそのまま年末ジャンボ買わせました。爆!!
買わせたといっても、お金をおばちゃんに渡してもらったんですけどね。
見事、ハズレましたけど。爆!!

ラン丸くん、馬刺しが大好きなんですね~。
目がキラキラしてますよ!!
かわいい♪
馬刺しおいしくてよかったね♪



口内炎はつらいですよね。
すぐに集中力が無くなります・・・。

馬刺し・・・本場の馬刺し・・・
食べたい・・・ものすんごい食べたい・・・。

ああ、ラン丸くんうらやましい!
それって人間用を食べてるってことですよね?
うらやましすぎるぞーー!

でも、馬肉って健康にいいみたいですね。
昔きゅろすけは馬刺しのミンチを食べてましたよ。
がつがつ食べてました。
運がつきますよ♪我が家はほぼ毎日踏みますが。
そして嫁が切れます。抑えるのにエヴァのATフィールド
全開にする必要ありです。

熊本名産馬刺しが良く並ぶ・・・。うらまやちい・・・。
そんなの見たら関東大震災起きるくらいプルプルしますね。
今夜のおかずは卵焼き・・・・・・・。
馬刺しうちもたまに小国の手前の馬刺し屋に買いに
いくんですよ~
これみたらまた明日行くぞとか言いそう(笑
旦那が大好きなんですよ~
ラン丸くん食べてる~♪
好きなんだね~あたし生はダメだから食べたことないけど
コロ&ひまも好きかな~
今度行ったらやってみますね♪

madoo→玉緒パパさん
はい!!笑
新年早々ウンオ踏んじゃいました。笑

これはもう、2008年はいい年になる!!はず!!爆!!
今年は前向きにがんばります。w

madoo→ぴょにーさん
あはは!ぴょにーさん、そのまま年末ジャンボを買いに行かせたって!!爆!!
確かにその手もありますね!なるほど。
madooは年末ジャンボは外れてしまいましたが、次あたるかな。・。・。w

ラン丸は馬刺しが大好きです・。・。・
馬肉ってヘルシーだから、健康にもいいんです・。・。・w
madoo→しげさん
しげさん、馬刺しお好きですか??

おっ!きゅろちゃんも馬肉のミンチを食べていたんですね!!
犬にも人にもヘルシーおいしーですもんね・。・。・。笑
madoo→konakonaさん
えええぇ!!konakonaさん、毎日ウンコ踏んでるんですか!!??
それはすごい!!
そうとうな、強運の持ち主ですね!!笑

konakonaさんのお嫁様も、それはお怒りのようですね!!w
今年もお嫁様ネタ楽しみにしてます。
madoo→花火さん
そうなんですか!??
でも確か以前花火さん、熊本まで、馬刺しは買いに行くって言ってらっしゃいましたもんね!!
小国の手前まで行かれるんですか??ほほぅ。なるほどぉ。
花火さんの所とmadooの所って車で頑張れば行き来が出来る距離なんですね!W
嬉しいです・。・。・。・w
バサシキタ━(゜∀゜)━!
またまた登場ですねw
相変わらず馬刺しうまそうっすね。
私もプルプルしたいです。
madoo→☆ナッツさん
馬刺しきたー!!!爆!!
ラン丸の大好物きました!!w

☆ナッツさんもプルプルしてください・。・。・。
おいしーヘルシーな馬刺しです。・。・。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
