2008.1.4 三が日が過ぎて・。・。・
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。白目です。


今日は仕事が1日お休みだったので、彼氏と鳥栖プレミアムアウトレットモールまで行ってきました。(1月3日)
今まで、三が日に遠出をした事がなかったのですが、高速って渋滞したらすごいんですね。
帰省ラッシュで、もう全く動かない状態が続きました。笑
そうなる事は分かっていたのに、行ってしまいました。
madooです。


三が日が過ぎて、もうお雑煮を食べるのもまた来年になってしまいました。涙
madooはお雑煮が大好物です。w

今年の一発目に一番嬉しかった事は、ブログでお知り合いになった方々からの年賀状でした。
ずっとずっと大事にしたいです。
08.1.4.1ラン丸


ラン丸と茶々にも1枚づつ読んで聞かせました。
2人とも、すごく喜んで、何度もニホイチェックしてました。爆!!

08.1.4.2ラン丸


madooは毎年、干支のスヌーズを購入してきました。
今年ネズミ年は、ラン丸と茶々の分、2つです・。・。・。・。
何度もラン丸と茶々に、毎日1回はかぶって貰っています。w
(コレ好きなんです。w)

08.1.4.3ラン丸


うん。茶々似合うよ!!


どうラン丸??


08.1.4.4ラン丸


あはは!そうですか。笑



こんなことを毎晩繰り返してます。w
今年もラン丸と茶々がmadooの癒し所になってくれています。











08.1.4.5ばなー


Secret
(非公開コメント受付不可)

かぶりもん買おうと思ったらもうどこも
売り切れてたの~
ラン丸くんも、茶々ちゃんも、かわいい!
ねずみすごく似合ってるよ~
来年はって、今年は早めに買おっと!!

鳥栖に行ったんですか~
多かったでしょ~
あの道去年まで通勤で使ってたから(笑
めちゃ込むと全然動かないもんね
お疲れ様でした~
いい買い物できました?
茶々ちゃん、かわいいねー。
おとなしくかぶり物させてええ子じゃねー。
「なんでしゅか、この頭の?」ってきっと思ってるんでは
ないですかね?

ラン丸くんの真剣な顔がこれまたいいなあ。
かぶり物とのギャップがなんともいえません!(^-^)
茶々ちゃんのネズミバージョンかわいいっす!
なんか笑顔だしぃ~とてつもない萌え要素
出してますね☆
madoo→花火さん
あは!そうですね!なかなか11月半ばくらいからクリスマスシリーズと一緒に店頭に並びだしますもんね!!
かぶり物、本当好きなんですよ。
あんまり実用性はないけれど。
一種のmadooの趣味です。w


もう、鳥栖アウトレットまでのあの、1本道、めちゃめちゃこんでました。爆!
わかっていたのに、本当馬鹿だなぁと思って、逆に笑えました・。・。・。・。

結果的に、わざわざ遠出して行って、新しい店などは見れたものの・・・。
購入したのはGAPのロンT1枚でした。爆!!
madoo→しげさん
きっとそう思ってると思います。笑
だって、目がいつもと少し違いますよね。笑
結構おとなしくかぶってくれるので
キャッキャしながら、遊んでます。w
madoo→konakonaさん
ありがとうございます・。・。・。
ちょっと目が変になっちゃってますけれど
madooも毎日茶々に、「モエー」と言ってます。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
