スポンサーサイト
2007.1.3 仕事始め。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。

madooも皆様の温かいコメントのおかげで、大分風邪も良くなりました。
しかし、口内炎は俄然やる気を出していて、痛いです。笑
年末に、ダウンタウンの「笑ってはいけない」を、録画しておいたのを
がっつり見る暇もなく、仕事始めです。・。・。・。(1月2日から)
madooです。


今日は、お客さんが飼っている猫も一緒に、新年のご挨拶に来てくださいました。
猫ちゃんのお名前は「モカちゃん」女の子。約生後3か月です。
08.1.3.1猫

3カ月ぐらいなんですが、顔も綺麗な美人な猫ちゃんでした。・。・。・


家に帰るとラン丸は、いつもは結構クールなのに、今日は甘えモードです。w
08.1.3.2ラン丸


ずっと、madooの足元に座っていたので、madooも床に座ってみました。
すると、またまたピッタリです。w
何かあったのかな?
08.1.3.3ラン丸


ひざに乗っていいよ・。・。・
ラン丸がピッタリしてくれると、私まですっごく暖かいです・。・。・。


ひざに乗った、ラン丸を近くから激写!!!
久し振りのラン丸のドアップです。w
08.1.3.4ラン丸


ん?何か今日はラン丸すっごい、じぃぃぃ、って見てきますね・。・。・。・笑
何か、madooに取りついてる?爆!!


2008年に初めて買ったものは・。・。・。
紀香魂の本です。w
今年は本を読んだりする時間を多くしようと思って購入しました。

08.1.3.5紀香


茶々も紀香魂が気になるご様子・・・。w
08.1.3.6茶々


茶々も見たいの?笑

08.1.3.7茶々


そうそう。紀香。爆!!


本を読むのが楽しみです・。・。・。












08.1.3.8ラン丸ばなー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

風邪と口内炎大丈夫ですか??
早く治るといいですね・・・(´・ω・)

ダウンタウンの『笑ってはいけない』やばかったですよ!w
完治したら、見て大笑いしてください!

ラン丸くんはmadooさんを心配してるのかなぁ?
ピッタリくっついてくると、それはそれでうれしいですよねw
茶々ちゃんも紀香魂に興味あるみたいですねwかわいいw
あけましておめでとうございます。

仕事お疲れ様です。
私は明日から仕事です。

今年もよろしくお願いします。
もう仕事ですか?
2日から仕事ですか?
ご苦労様ですm(__)m

6日まで休みの人も多いようですが・・・
今日から早くもUターンラッシュとかニュースで言ってますね。

あっという間に日常に戻されてしまう感じですね。v-13

仕事はじめ、お疲れ様です。
わしは明日からですがやる気が出るのかどうか・・・。

ラン丸くん、甘えん坊さんだったんですね。
きっと仕事でいなかったのがさびしかったのかも
しれませんよ。
じーーーっと見るラン丸くん、かわいいね!
昨日は仕事初めお疲れ様!!
モカチャンかわいいよね!!
今年は辛口コメントmadooにやられないよう
気をつけなければi-87

MADOOさん・・・。勇気があったらやってみてください。
口内炎を噛んでゆっくり力を入れて涙出るくらい噛んで
見てください。その後5分くらい痛くなくなります。
回復遅れますが。
ちなみにわたくし2年連続ダウンタウンで爆笑しながら
知らぬ間に年越してましたwww
そんなのもあり?
仕事お疲れ様です~

ラン丸くん甘えモード?
どしたんかな?
休みの間、一緒やったけど仕事始って
ちょっとさみしかった?笑
甘えてくるってかわいいよね~
暖かいし(^u^)

茶々ちゃん、本チェックしてますね~
興味あるんかな?笑
madooさんと、一緒に読んだらいいよ♪
madoo→ふぉまさん
まだ、なんだか忙しくて、笑ってはいけないを見ていないんですよ・。・。・
本当早く見たいです。w

茶々も、紀香魂が気になるようです。爆!!
madoo→☆ナッツさん
ナッツさんももう仕事始めですね。
頑張ってくださいね・。・。・
madoo→玉緒パパさん
本当にまったくそのとおりです。w
すぐに、正月の夢のような生活は終わり、日常に戻ります。
子供のころはもっと祭りのように感じていたのになぁ。・。・。・。・
madoo→しげさん
しげさんも、もう仕事始めですか・。・。・
お疲れ様です。・。・。

やっぱり1日仕事で会わずにラン丸に会うと、
ラン丸だけじゃなくて、madooまでも感動の再会のようになってしまいます。w
madoo→がちゃこさん
辛口のコメント・・・。笑
しかも笑顔で。爆!

すいません。きっと父の血が混じってます。w
madoo→konakonaさん
えええぇ!!??
結果的に、痛みはなくなるけれど、回復は遅れるんですか!??
それは、究極の選択ですね。
でも絶対、madooそんなことしたら泣きます。w

やっぱり、ダウンタウンを見ながらの年越しは知らぬ間に
年越してますよね!!爆!!!
もちろんアリです!!w
madoo→花火さん
あはは!じゃあ、茶々に紀香魂を読んで聞かせてみます。笑
少しあの本を読みました。
madooすっごい心を打たれてしまいました。w

やっぱりラン丸はさびしかったから、ぴったりしたんですかね?
本当に可愛いし、暖かいし最高でした。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
