スポンサーサイト
2008.1.2 あけましておめでとうございます・。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。

皆様、あけましておめでとうございます。

2008年の元旦はブログをお休みしてしまいまして、1日遅れのごあいさつです。・。・。
今年のmadooの目標は『手を抜かない』でいこうかと思います。
今年のラン丸の目標は『耳掃除を嫌がらない』にしてもらうつもりです。w
今年の茶々の目標は『噛まない』です。笑

今年も、madoo、ラン丸、茶々をどうぞよろしくお願い致します。




ちょっと、時間はバックしますが、2007年の年越しの前のラン丸の様子です。
年越しは、猪のかぶり物をして、年越しが今か今かとそわそわしてます。w
08.1.2.1ラン丸


しばらくして・・・・・。
やっぱり頭が温かくなったからなのか、寝てます。爆!!

これがラン丸の年越しの瞬間です。笑
あちゃぁ。猪のままです・。・。・。・。・w
08.1.2.2ラン丸



かぶり物を急いで、ネズミに被り直して、改めて、年越しました。w
08.1.2.3ラン丸

でも、まだ、ラン丸は寝ぼけてます・。・。笑


さてと!!!
気を取り直して、ちゃんとお着換えもして、皆さんに挨拶の用意出来ました。w
08.1.2.4ラン丸


ラン丸も今年で6回目の年越しだね・。・。・。・。・。
08.1.2.5ラン丸


よしきた!!!じゃぁ、挨拶しようね!!


08.1.2.6ラン丸


はい。よくできました!

そのころの茶々はというと・。・。・。・
寝起きです。w
08.1.2.7茶々

でも、ちゃんとご挨拶出来ました・。・。・。











08.1.2.8バナー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

あけましておめでとうございます♪

ラン丸くん、いのししで準備して、年明けてすぐ
ねずみに変身?!爆
madooさん、すごい!!!
気合入れまくりですね~
いいな~こういうの大好きです(*^_^*)
とっても似合ってるし、んで獅子舞だし(笑
もうめでたいめでたい♪

茶々ちゃんのちょっと寝ボケた感じもかわいいし
今年も、かわいい二人の様子楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします♪
madoo→花火さん
花火さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします・。・。
ラン丸は年越しだよ!!って言ったらそわそわしてたんですけど、すぐ寝ちゃいました。爆!!
結構madooだけ、ラン丸を着せ替えしていたのでテンションが高かったです。笑

あけましておめでとうございま~す♪
ラン丸くんいっぱいお色直ししていいな~
どれも似合ってるけど獅子舞ラン丸くん
ピシッときまってていいわ~
今年は耳掃除をいやがらないか・・・
うちの誰かさんもだわ!すっごくいやがって
大変ですよ・・・
チャチャちゃんはかまないようにね!
ではでは、今年もぐり共々よろしくおねがいいたしまーす^^
あけましておめでとうございます!!
きゃーーーっ!!!!
ラン丸くんの獅子舞姿、めっちゃかわいいっ!!
これはいい衣装ですね~。
お正月らしくてグッ(^_^)v

ラン丸くんは耳掃除を嫌がらないが目標ですか~。
アルバスは、爪切りを大人しくさせるを目標にしたいと思います。笑

ラン丸くん、茶々ちゃん、madooさん、今年もアルバス共々、
よろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます!

ラン丸くんの早着替え?w
すばやい≧(´▽`)≦アハハハ♪
獅子舞すっごい似合ってるよ~!かわいいw

チャチャちゃんは初めての年越しだね(゚∀゚)
ちゃんとお布団で寝てるw

今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年も玉緒ともどもよろしくお願いします。

自分は、正月から宿直の仕事で初日の出を見ながらの出勤でしたv-12

いつもコメント遅れてスミマセンm(__)m

そーいえば今年の目標、考えてませんでしたv-13
まずは、寝てから?考えます。
でも起きたら別人と化して忘れてます。たぶん・・・
あけおめましてことよろございます!すいません!
ラン丸君のファッションショー最高です。
我が家も負けじと化林で行きますよん♪
今年もよろしくお願いします。
あけおめぇ~☆
2008年もよろしくお願いいたしま~すi-175

今年もおとなしく被り物してるねi-237きゃまみぃ~i-175

・・・・・被り物・・・ねずみ・・・あぁ~・・・i-202
忘れてたんだよねぇ・・・i-232

イヤ、別にいいのよi-197夜中まで楽しみに待ったりとかしてないからぁi-219・・・・(=_=)笑
あけましておめでとうございます。
去年は茶々ちゃんが家族に加わってすごく素敵な一年になりましたね。
ところで特技にお座りって書いてあったけどもう覚えたの?
早いな~
我が家はご飯の前しかしないんです(_ ̄Д ̄)
いのしし年からねずみ年に変わってるラン丸君ちょっとボ~ッとしてて可愛いな~
さくらとお揃いの帽子ですね♪
今年もお互いパピーがいる同志相談しあっていきましょうね・
宜しくお願いします♪(#^ー゚)v
 明けましておめでとうございますm(__)m
ラン丸くん、風邪が治って年越ができて良かったですね(^^v 茶々ちゃんも日に日に大きくなって、元気そうでなによりです。
madooさんはどうやら、風邪をひき易いようですね。常にビタミンCを大目に摂って、無理をなさらずに...
今年も”ラン丸と茶々の生活”を、楽しく拝見させて頂きます。
madoo→manaponさん
あけましておめでとうございます!!
ラン丸はあの獅子舞の洋服好きなんですよ。
マントみたいになっててかわいいです・。・。・

ぐりちゃんも耳掃除いやがりますか??
一緒ですね(^^)
今年はラン丸にも茶々にも目標をもって頑張ってほしいです・。・。・。

本年もよろしくおねがいします・。・。・
madoo→ぴょにーさん
あけましておめでとうございます!!
なるほど、アルバス校長は爪切りが目標なんですね!!笑
お互い今年もがんばりましょう・。・。・。・w

ぴょにーさん、本年もどうぞよろしくお願い致します。
年賀状ありがとうございました!!
ラン丸すっごいよろこんでます・。・。・。
madoo→ふぉまさん
明けましておめでとうございます!
ラン丸服を見せると、すでに服を着ていても
それを着たがるんです。爆!!
それが早着換えの秘密です。w

ふぉまさん今年もどうぞよろしくおねがいします・。・。・
madoo→玉緒パパさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

玉緒パパさんは今年初日からお仕事だったのですね・。・。・
それはお疲れ様です。

あはは!やっぱり寝起きって忘れちゃいます。w
madooも最近よく寝ぼけて、打撲が増えて、あおたんが急増中です。w
madoo→konakonaさん
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくおねがいします・。・。・

本年もkonakonaさんの奥様ネタ楽しみにしてます・。・。・
madoo→えみちゃま
送った!!!笑
コメント確認前に送りました。w

良かった・。・。・。
ちゃーんと覚えてたもんねー♪
相変わらず、正月そうそうバタバタしているmadooでごめんね。涙
今年もよろしくね。・。・。・。
madoo→しのぶさん
あけましておめでとうございます。
そうなんです!!しのぶさん気づいてくださったんですね!!
特技・お座りです。
正確にはお座りのみできます。w
お座りはできるのに、興奮したら、ラン丸の玉やら(狙ってます)
手を噛み噛みします。爆!!!

きなちゃんと茶々は約1か月違いですもんね!!
madooすっごいしのぶさんのブログ参考にさせていただいてます。
今年もお勉強させていただきます!!!!!!
madoo→きわこさん
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!!

きわこさんmadooの体調までいたわってくださってありがとうございます・。・。・
常にビタミンCを取るを心にメモリました。笑

今年もmadooラン丸、茶々をよろしくおねがいします・。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
