スポンサーサイト
2007.12.29 ラン丸健康になりました・。・。・。
今日はラン丸は元気です。
(先日の鼻水以来、鼻水が出る事が減りました!!)

今日も茶々はめちゃめちゃ元気です。

ワンコ達はメチャメチャ元気になってくれて、madooは凄くホットしたんですが・・・。
madooまだ風邪が完治していなかったようで、ぶり返してます。涙
やっぱり、この時期の風邪は強いわ・・・。笑
熱と、吐き気が止まらない毎日です。爆!
madooです。



我が家の裏の山には、神社があります・。・。・。
ここは、ラン丸の散歩コースになってるので、前を通ります。
07.12.29.1神社

いつも、ココを通る時はラン丸と「ゴニョゴニョ」御参りして、散歩します。w

むむむ!!!
何か落ちてました!!

07.12.29.2広いもの


早速、ラン丸に報告です。w

07.12.29.3くんくん


ラン丸の、鼻で調べてもらいます。
でも分からないみたいです。爆!


そうこうしてる間に、ラン丸、石の前でウンコ!!!
急いで、取りました。笑
07.12.29.4うんこ中


じゃっかん、「うぅーん」って小さい声で力みますね。w
人間の子供と一緒です。w


お家に帰って、ラン丸はマッタリモードで寝ています・。・。・。
そこに、茶々の登場です。
07.12.29.5あれ?


どしたの?茶々ちゃん??

07.12.29.6チャチャ


そうだよ。ラン丸くん寝てるから、シーね。

こんな時の茶々は、寝ているラン丸に向かって、ジャーンプ!!します。爆!!

なので、走り回った後の茶々の最近の特等席は、おじいちゃんのジャンバーの中です。w
これが、また暖っかそうな顔をするんです・。・。・w
07.12.29.7茶々


最近の茶々は、毎日毎日、日ごとに大きくなっていってます。
そして、末っ子タイプに育っていってます。笑












07.12.29.8茶々ばなー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
ラン丸くん治ってよかったね~wと思ったら。
madooさんぶりかえしましたか!
年内に治るといいですねヽ(´∞`)ノ 

茶々ちゃんwすごいトコに入ってますね♪
パピーだからこそ入れる特等席だね(゚∀゚)
NoTitle
茶々ちゃん、甘え上手ですねー。
こりゃあおじいちゃん子になっちゃうかも?

ラン丸くん、せっかく寝てるのに
ダイビングされるんだ・・・・あちゃー!ですね。
でも上の子は我慢ですよー(^-^)
NoTitle
ラン丸くん、よくなったんですね~。
よかった(*^_^*)
で、madooさん、ぶり返し!?
大丈夫ですか?
あったかくして動き回らないでくださいよ~。
早くよくなりますように・・。

茶々ちゃん、寝てるラン丸くんいダイブ・・。爆!!
ラン丸くんかなりびくーりじゃないですか?
それとも、気づかない!?
末っ子ですかw わがままになりそうですね~。
ラン丸ちゃんは、今年中には完治しそうですね。
madooさんも早く治しましょうw
NoTitle
らん丸元気になってよかった!!
年末の風邪はきついね!!早く直さないとねv-14正月寝込みはきついしi-201
私も疲れで寝込みそう!!
きついよ~
NoTitle
ラン丸くん、鼻水減ってよかったね★
鼻水ってなんか人間みたいですよね~(笑)
まぁパグは限りなく人間に近いですけどね(≧∀≦)σ
それにしても茶々ちゃんの特等席はいいですね!
おじいちゃんの顔もニンマリじゃないですか??(笑)

今年は茶々ちゃんも仲間入りして楽しいお正月になりそうですね♪
よいお年をお迎え下さいませ~来年もヨロシクです★
NoTitle
むむっ!謎の物体ですな!ってわからないんすか!(爆

鼻水止まってよかったです♪これで気持ちよく新年
迎えられますね!
あ、家のカリンは糞尿の時歩行速度落とさずにするので
数メートルにわたってうんこ落ちてますw
madoo→ふぉまさん
そうなんですよ~
ラン丸無事に完治したみたいです・。・。・
madooは見事にぶり返して、かえってきつい思いをしてますが、ラン丸さえ元気なら良かったなと思ってます。・。・。・笑

あの中すっごいあったかそうなんですよね・。・。・
madooも小さい時はおじいちゃんの膝の上に座ってたりしてたのに、あそこは昔はmadooの特等席でした。w
madoo→しげさん
もう、そうとう茶々は、甘え上手ですよ。・。・。
でも、気を抜いてると不意に手をガブリされるので
ひやひやもんです。
何気に痛いですもんね・・・。w


ラン丸が、我慢してるのmadooの目からも見てとれるので、何気に毎日感動しています・。・。・。w
madoo→ぴょにーさん
ぴょにーさんありがとうございます。
なにせ師走なもんですから、一応厚着して、
フラフラしながら、仕事してます。w

寝ているラン丸に茶々はダーイブなんですが・・・
ラン丸は、玉を噛まれた経験のトラウマからか、
ものすごいビクーリして、ダッシュで逃げてます。w
madoo→☆ナッツさん
ありがとうございます!!
☆ナッツさんも風邪には気をつけてくださいね。w

茶々はどうやら、末っ子タイプで、私に似てわがままになりそうです。w
madoo→ガチャさん
正月は、寝て過ごすなんてもったいないので、
気合で治ってほしいです・・・
でも、若いけど、そんなに元気な方ではないので
madoo微妙に来年まで風邪継続です。笑
madoo→むぎっこさん
おじいちゃんも、茶々が懐に入ってる時はニコニコして、
とても楽しそうにしてらっしゃいます!!笑
今年は、茶々っていう新しい家族が増えたので、
来年の正月はこりゃ大騒ぎです・。・。・。・w

むっぎこさんもよいお年を!!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
madoo→konakonaさん
はい!これは、ラン丸と相談の結果、謎のままにしました。w
でも、「ぼっくり」ですよね。
明らかに「ぼっくり」系ですよね。w

かりん様さすが!!違うなぁ。・。・。笑
歩きながらってなかなか困難な技じゃないですか!?笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
