スポンサーサイト
2007.12.26 rikaさんからの贈り物・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。でもやや鼻水気味です。w
今日も茶々は元気です。


もうクリスマスも終わって、後はもう年末の大掃除を頑張るのみとなりました。w
でも・・・。他の人の年賀状ばかりを作って、自分の年賀状を作ってません・・・・。
こりゃ、やばいな・・・。CMで年賀状は25日までにお出しくださいって言ってたな。。。
うーん。ムリック。
madooです。


今日!!サプライズプレゼントが我が家に届いていました!!!
おパグの九里虎くんのブログのrikaさんからでした!!!

しかも、こんなに沢山!!!!madooビクーリです!!
07.12.26.1rikaさん


しかも、rikaさんからの手紙まで!!
ラン丸には、オヤツを。茶々にはオモチャを頂きました。

rikaさん本当にありがとうございます!!!

早速、ラン丸はオヤツに目をつけて、恒例の待て!!プルプルをしています。爆!
07.12.26.2待て!


待て!!プルプルを久しぶりにmadoo見たので、楽しくて、チョット長い時間、待て!!に挑戦しました。・。・。・。・。

すると・・・

ラン丸は我慢できなくて、madooにしがみついてます。笑
07.12.26.3がしっ!


ラン丸、手が・・・手が・・・ガシッって食い込んでるんだけど??笑

オヤツも美味しくいただいています。w


ホラ!ラン丸!rikaさんにお礼を言って!!
07.12.26.お礼


さすが!先輩犬!!w
茶々の分まできちんとお礼が言えました・。・。・。・エライぞ!



いっぽう・・・。その頃茶々はと言いますと・・・・。
07.12.26.7チャチャ

はい。オモチャに夢中であそんでます・・・・。笑

rikaさん、本当にありがとうございました。・。・。・。・・。

茶々の夢中になっている動画をどうぞ・。・。・。・。




rikaさんのPCが早く良くなるのをmadoo待っています・。・。・
九里虎ちゃん元気かなぁ???
早く九里虎くんを見れるのを楽しみにしています・。・。・。












07.12.26.8バナー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
ラン丸くん、茶々ちゃん、よかったね~♪
ラン丸くんのプルプルめちゃかわいい~
手ががしっってなってるし(笑
お礼もちゃんとできておりこうさんだ~♪

茶々ちゃんは、おもちゃに大興奮って感じで
うねうねしてもうかわいいよぉぉ
突然こっち向くし、もうメロメロですよ(*^_^*)
madoo→花火さん
ラン丸のあの手のがっしり具合、力入ってます。笑
顔がまず必死なのでmadooやられました。w

茶々は、写真を撮っている事に気づくと、最終的にはカメラに噛みつきにきます。爆!!
そして、デジカメをまるでおもちゃのようにブンブンと振り回してくださるのです。涙
NoTitle
おおっ!!
rikaさんからプレゼントがたくさん!!
よかったね~。ラン丸くんに茶々ちゃん♪

あはは!ラン丸くん、ガシッてしがみついてる~。爆!

茶々ちゃん、ベットの中で遊んでる姿、ぬいぐるみやまくらと大きさ変わらないですよ!!
かわいすぎです!!
いえいえそんな。。。
madooさんに頂いたプレゼントに比べたら、
私からのなんて、砂粒程度ですよv-406
ラン丸くんも茶々っちも喜んでくれてヨカッタv-348v-351
手紙はだいぶ前に書いたので、時間差があって
ごめんなさい(笑)

そうそう、ウチのネットですよ。PCというよりも
環境に難アリ?!かも・・・?
いい時はいいんですよ。
その一瞬のうちに、ササッと九里虎のフードなどを
注文してますよ・・・
madooさんにホント、お願いしたいわぁ~i-202
九里虎、今日も顔は困ってますが(茶々っちのベッドの中の枕に似てます)、元気です☆
気にかけてくれて、ありがとう!!
NoTitle
ラン丸くんのぷるぷるの顔、
かわいすぎー。
手もがっしりホールドですね。

動画の茶々ちゃん、
お腹ぽっこりでかわいいな。
あー、さすりたい!
NoTitle
茶々ちゃん大分、お気に入りのようですね(●^o^●)
お腹出して遊んでますね・・・

ベッドの中、玉緒もこんな感じです。
おもちゃやら、食べかけのホネッコやら・・・
酷いことになってます(-_-;)
NoTitle
茶々会いたい!!
見たい!!
触りたい!!
マジ見に行く!!
NoTitle
茶々なのかおもちゃなのか、何だかちゃちゃちゃですな~w
ラン丸ちゃんはだいぶ風邪治ったみたいですね。
よかったよかった^^
NoTitle
あ、その森乳のチーズ!カリンチョー大好きです!
てかmadooさんも食してみてください。普通に
おいしいですよん♪
素敵なプレゼントにラン丸君のプルプルも通常の
3倍と言った所ですね!茶々丸←だれ?チャン
も楽しそう!よかったよかった♪
madoo→ぴょにーさん
そうなんですよ!w
がしってしがみついてて、若干爪が食い込んでました。w

茶々ベットの中でやいのやいのしてます。w
バタバタして、ちょっと疲れたら休憩をして、またバタバタしてを繰り返しています。w
madoo→rikaさん
rikaさん本当にありがとうございました!!
ラン丸も茶々もすっごい喜んでいて、毎日プルプルしています。爆!

あぁ・・・。rikaさん宅はネットの環境が悪いんですね。。涙

九里虎くんはお元気そうでよかったです!!
また、早く直るといいですね・。・。・。
madoo→しげさん
早くくれよぉ、って感じの顔にやられて、madooすぐにあげちゃいました。笑

茶々のおなかはですね。。。ものすんごいスベスベです。・。・。・。・。もう気持ちよくてウットリするくらいに!!
madoo→玉緒パパさん
そうなんです。毎日ぞうさんのフワフワぬいぐるみと、バタバタと格闘しています。w

玉緒ちゃんのベットの中もこんな感じですか??w
なにやら色々入っているんですね!!爆!!

madoo→がちゃこさん
触りたいでしょ??w
本当かわいいですよ。・。・。。にやり
madoo→☆ナッツさん
ラン丸の風邪を気遣ってくださってありがとうございます!!

あははは!!
madooも毎日茶々ちゃん、って呼ぶのに噛みます。w

しまいには、「オモチャのチャチャチャ」の音楽に合わせて、
♪「ラン丸ちゃんと、茶々ちゃん♪」なんて歌ってます。

・・・・・。
madoo→konakonaさん
あっ・・・。madooはチーズが苦手なんですが、
ラン丸にあげるものは全てmadooこっそり食べてみています。ほんのチョコっとだけど・・・。
でも以外と美味しいものもありますよね。
あのチーズもよかったです。w


てか、konakonaさん!!笑

茶々丸って、混じってますから!!!爆!!
でも、最初は名前候補にあがっていました。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
