スポンサーサイト
2007.12.24 家族全員集合。・。・。・。・。・。
今日はラン丸はチョット元気です。
今日は茶々は元気です。


昨日待ちに待っていた、お兄ちゃんがやっと東京から帰ってきました!!
家族が揃うといいですね・。・。・。・楽しいです。
ラン丸も久しぶりに会う、お兄ちゃんに沢山甘えています。
茶々もさすが、末っ子です。もうベタベタ甘えています。w
madooです。
あっ!今日24日はお兄ちゃんの誕生日です。
madooです。


今日、彼氏のお母さんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました・。・。・。
クリスマスツリーの素敵なオブジェです・。・。・。
07.12.24.1つりー

赤い実がすっごく可愛いです・。・。・。

ラン丸も、クリスマスツリーを観察中です。w

07.12.24.3ツリーとラン


今日は、夜ご飯が終わってから、久しぶりに家族揃ってのティータイムです。
07.12.24.2コーヒー

やっぱり、家族っていいですね♪



今日はラン丸と沢山遊びました。
正確には、ラン丸で遊びました・・・。w

madooの髪の毛をラン丸にズラ風に被せました!!
07.12.24.4髪


これが、またラン丸がジットしてるんですよね!!!爆!!

07.12.24.5ラン



ラン丸の場合いきなりロンゲになりました。w<

えっと、そんな最中の茶々の寝相です・・・。w

07.12.24.5チャチャ

思い切り白目をむいてらっしゃる。

2007年最後の12月に茶々という新しい家族も増えて、madoo家はまたさらににぎやかになりました・。・。・。










また微妙なツーショットでした。笑

07.12.24.6バナー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

兄上殿
イヴが誕生日とは自称ロマンチストとしてはうらやましい!おめでとうございます!私は惜しくもイヴより21日早く出てきてしまいましたW。ラン丸君もだいぶ元気になりましたね!よかったよかった♪ロンゲのラン丸君ナイスです^m^
NoTitle
ラン丸くんロン毛 似合うではないかw
かわいいwラン丸♪
じ~っとしてておりこうさん♪
具合はもうだいぶよくなった?
茶々ちゃんが足の上にちょこんと座ってる姿かわいいw
ちっちゃいなぁ(ノ´∀`)ノ かわいーw
NoTitle
madooさん、お兄さんが帰ってこられて嬉しそうですね♪
私も、お兄ちゃんが欲しかったんですよ!!
なのに私には弟しか・・。
弟はあまりねぇ。爆!!

あはは!らん丸くん、妙に似合ってますよ!ロン毛。笑
大人しいので余計に笑っちゃいました。笑
されるがままですね。(^_^)

お膝に載ってる茶々ちゃん、なんてかわいいんでしょう!!
ちっこいですね~♪
NoTitle
madooさんお兄さんが大好きなんですね。
私にも兄がいるんですが好きではないです(笑)
ラン丸君良くなってきた?
ロン毛似合ってるよ(笑)
茶々ちゃんとの距離、なんかラン丸くんらしくって好きだわ
NoTitle
お兄ちゃん帰ってきてよかったねぇi-175
madooめちゃんこテンション高そう・・・笑
誕生日、おめでとしゃんi-73とお伝えくださいi-175

いやしかし、相変わらずmadooはラン丸に遊んでもらってますなァi-278

早く茶々に「あぁ~よぉしよぉ~しi-175」ってムツゴロウさん風にしたいですi-176

チンとしちゃって
茶々のオパピー並みな白目にっ
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

暖かくなったら、派手な海パンプレゼントすると喜びますよ~w
NoTitle
家族っていいよね
みんなそろって素敵なクリスマスになったかな♪
ラン丸くん、ロン毛だ~
あはは!あたしもよくするよ~
おもしろいよね(^。^)

ツリーのオブジェとってもかわいい♪
素敵なものもらってよかったですね~♪
ラン丸くん、じ~~と見てるし(笑
茶々ちゃんの白目も最高~♪
これぞ、パグ!ですね(*^_^*)
madoo→konakonaさん
あははは!konakonaさんは自称ロマンチストなんですね。w
madooはかなりのリアリストです。w
ロンゲのラン丸を見ると、ちょっとサーファーのように見えてしょうがないです。w
madoo→ふぉまさん
ラン丸ロンゲ似合いますか??
ちょっとサーファー系です。w
短毛から、初めてのロン毛です。w

madoo→ぴょにーさん
madooは小さい頃からお兄ちゃんっ子だったので、やっぱり久しぶりに会うと嬉しいです・。・。・。
ほほう、ぴょにーさんは弟さんがいらっしゃるんですね!!
しかも・・・。笑 
弟はあまりねぇ。爆!!
なんですね!!!笑

茶々とラン丸が並ぶとやっぱり、茶々は小さく見えるんですが、ここの所すっごい茶々の成長が早くなってきました!!
madoo→しのぶさん
あはは!しのぶさんは、お兄さん好きじゃないんですね!爆!
コメント覧でカミングアウトですね!笑


茶々との距離は、一定をやっぱりおいてます。
それがやっぱりmadooもラン丸らしさを感じます!!笑
madoo→えみちゃん
えみちゃんも久しぶりにお兄ちゃんにもついでに会っていってください。
ってかmadooが早く仕事終わらせるから!!
もうちょい待ってね!!W

早く、むつごろうエミを見たいものです。・。・。w
madoo→☆ナッツさん
茶々の目やばいです。
手があがってないことがまだ救いですよね!笑
本当、おっぱぴーなってます!!爆!
madoo→花火さん
クリスマスはやっぱり家族揃うのが1番ですよね・。・。・。家族って本当いいですよね。・。・

あはは!花火さんもよくされるんですか??w
あのロンゲになった瞬間に、動きがピタっと止まるのがたまらなく面白いです・。・。・w

茶々の白目は本当すごいです。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
