2007.12.22 おそろい。・。・。・。・
今日はラン丸は、鼻水はすごいですが、大分元気です。
今日もチャチャは元気一杯です。


最近絶対に見えている物にぶつかります。
例えば
ドアが閉まっているのが分かっているのに、顔から突っ込んだり・・・
よけたつもりが、カウンターキッチンに腰を強打したり・・・
最近生傷が絶えないmadooです。



今日はmadooが仕事だったので、お母さんが茶々の検診に病院へ行ってくれました。
茶々は、ここ1週間でみるみるうちに大きくなりました・。・。・。

体重は、(12日・・・1.4キロ)(21日・・・1.7キロ)でした・。・。・



ええぇと。今日は毎日madooのお店に来てくれるお客さんが
ラン丸と茶々にちょっと早いクリスマスプレゼントをくださいました。
07.12.22.1洋服


早速茶々に着せてみました。・。・。
07.12.22.2チャチャ


そして、ラン丸も着てみました。・・。・。
07.12.22.3.ラン丸


ほほう~。2人おそろいってなんかいいね!
07.12.22.4ラン丸


鼻水を飛ばしながら、ラン丸も興奮しています。w


でも、そんな二人には、まだ距離が・・・・笑
というのも、ラン丸が風邪を引いているからです。・。・。

07.12.22.5ディスタンス


まだまだ、ラン丸はあまり、茶々には慣れていないけれど、茶々の様子をすっごく一生懸命簡札しています!!!
その姿がちょっと嬉しいmadooでした。。・。・。・。・。













07.12.22.6ばなー


Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
ほぉほぉ~
よ~におとる!
茶々には大きすぎた?
携帯からだから画像がいまいちよくみえない!
でもラン丸はピッタリみたい!ラン丸のは黒にしたかったけどサイズがなくてでも赤でよかった!
NoTitle
ラン丸くん、もう少しで完治ですかね?
だいぶ元気になってよかったですね。

素敵なプレゼントですね~。
かわいいデザイン♪
ほんとHAPPYになりそうですね(*^_^*)

足元にいる茶々ちゃん、ちっこ~い♪
ふふ、それを観察してるラン丸くんの後ろ姿もかわいいですね~。
気になるんですね!
NoTitle
二人の距離が早く縮まるといいですね~。
ラン丸ちゃんの風邪もピークは過ぎたようですし、
年内には全快しそうですね。
ペアルック?
似合ってますね。
これも一応ペアルック?ですよね?

微妙な距離・・・何処の世界でも必要なのかもしれませんね(^_^;)

我が家は、節電、光熱費節約の関係で個人の意思にかかわらず出来るだけ一箇所に固まってます(>_<)
madoo⇒ガチャコさん
ラン丸は赤い服大好きなんです。
ありがとうございます・。・。・。
2人ともすっごいよろこんでましたよ・。・。・
madoo⇒ぴょにーさん
ラン丸は茶々が遊んでいる時は、椅子の上にいることが多いです。
その上からいつも茶々の行動を観察しています。・。・。・w
その後姿の背中のほっこり具合がたまらないです。笑

ラン丸はだいぶ治ってきましたよ・。・。・。
ぴょにーさんありがとうございます!!
madoo⇒☆ナッツさん
ありがとうございます!!
多分年内には体力も戻ってきて、体調も回復するんじゃないかと思います。
早くラン丸に元気になってほしいです。w
madoo⇒玉緒パパさん
ペアルックです・。・。・
二人揃って着るのは初めてです!

節電の関係で1箇所に集まってるって、なんかいいですね!!エコですね・。・。・。
NoTitle
年内に体調回復して二人のヂスタンス縮まるとよいですね~♪ペアルックかわいい!クリリンの新年衣装考案中です。文章おかしくてすんません(汗 今日も酔っ払いkonakonaは肝臓とディスタンスが・・・。
早く仲良しに
おそろいのお洋服とってもかわいい!
体重あんずと同じでびっくりです。
ホント日に日に大きくなるんですよね~。

微妙な距離が少しでも早く縮まるようお互いあたたかく見守りましょう。
NoTitle
わーかわいい♪2人ともよ~く
似合ってますよ!クリスマスカラーだし~
よかったね!!
ラン丸くんちゃちゃちゃん(平仮名で書くと長いね^^;
との距離が少しずつ縮まるといいね~
鼻水が早く止まりますよーに・・・
NoTitle
かわいい!!!
ちょうどクリスマスカラーでいいですね
クローバー大好きだし、色も赤って
かわいいですよね
二人ともとってもよく似合ってますよ♪
よかったね(*^_^*)

ラン丸くん、鼻水まだつらそうだね
写真で見ても鼻水キラリしててわかるし
早くとまるといいね~
madoo→konakonaさん
そうなんですよ~!年内に回復して、来年には二人のディスタンスが縮まってくれればいいなとmadooは願っています。w

肝臓はお大事になさってくださいね(^^*)
madoo→ももこあんずままさん
えぇ!!体重あんずちゃんと一緒なんですね!!
なんだか、ももこあんずままさんとmadoo宅の
ワンコ事情はすごく似ていますね!!!
びくーり!!


お互い、この微妙な距離が縮まるように地道に頑張りましょうね!!
madoo→manaponnさん
あはは!確かに、茶々ちゃんを平仮名で書くとなんか長いですね。そして、なんかちゃちゃちゃばかりで、噛みます。笑

本当、ラン丸の鼻水がまずは治って欲しいです。
そして、体調が良くなったら、鼻水を飛ばしあえるくらいの距離には近づいて欲しいです。w
madoo→花火さん
ありがとうございます!!
初めての茶々へのプレゼンだったので嬉しかったです!
でも、服を着ると、仔犬らしく、トテトテ歩くので、
とても可愛いです・。・。・。

やっぱり、写真で見ても、ラン丸の鼻水のすごさは伝わりますか?
もう、本当に食欲とかはあるんですが、
鼻水も同じくすごいです・・・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
