2007.12.20 ラン丸のその後の経過・。・。・。
ラン丸は今日は、鼻水が凄いです。あとよく咳き込みます・・・。
茶々は今日も相変わらず元気一杯です。


あらら。もう今年も残す所約10日じゃないですか。
1年が経つのは早いわねぇ。
madooです。



はぁ~。今日も寒いですね・。・。・。
07.12.21.3カキオ

干 柿男くんも寒いみたいです。w


こまごまと家の片付けをしていると、気づけば、手が傷だらけです。涙
リバテープはどこかなぁ。。。。(リバテープ=絆創膏の事です。)

はっ!??
07.12.20.1ラン丸

madoo家に座敷わらし様がいらっしゃる!!!!!爆!!

07.12.20.2ラン丸


そう、ラン丸でした。
ラン丸は、人間で言う風邪のようなものに今かかっています。

先生曰く、ワンコに風邪っていう病気は明確にはないらしく、人間で言うと風邪に似てるね。って、おっしゃってました。

暖かくして、ラン丸は絶対安静中です。

どら。ラン丸は熱はあるのね??
07.12.20.3ラン丸

先日までは、頭も耳も熱かったんですが、今は大分普通になってます。。・。・。・。

その代わり、鼻水が半端ないですね~。
皆さん、パグ汁が通常の3倍でる感じですよ。笑

07.12.20.4ラン丸

鼻ちょうちんが出そうにたまになります。w

茶々もすっごい心配してます。
ラン丸が咳き込むと、ラン丸を心配そうな目で見てます・・・。
07.12.20.5茶々

なんか、この写真でこっぱちですね。w

ラン丸の絶対安静と、茶々の元気100%、なんだか面白いです。








07.12.20.6ばなー


Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
そうですかあ。
鼻汁いっぱいなんですね。
でもものすごく深刻な状態ではなさそうなので
一安心です。
すこし安静にして温かくしてしっかり治してくださいね。

茶々ちゃん、オデコがパピーらしいですね。
NoTitle
表情みてたら、やっぱりまだきつそうですね。
ぐったりしてるし。。。
(´・ω・) 早くよくなりますように。心配です。。。
茶々はおでこがつるんとしててかわいいw
大人になってどんなシワができるか楽しみですね♪
NoTitle
鼻水がすごいんですか・・。
呼吸するのに辛そうじゃないですか?
大丈夫かな?
熱も下がってきたみたいですね。
とりあえず安心です。
暖かくして大人しくしてるんだよ~。ラン丸くん!

茶々ちゃんい移るということはないんですか?
茶々ちゃんは、まだママからの免疫があるから大丈夫かしら?
それにしても、おでこ可愛すぎです(*^_^*)
NoTitle
ラン丸君早く完治すると良いね。
毛布に包まって安静にしなきゃね!
茶々ちゃんも心配してるんだ。
おでこがツルツルで可愛いな~
きなこはまだ3ヶ月なのにツルツルじゃなくなりました・・・
ガチャコ
ラン丸ひどいみたいだね!!
明日クリプレ持ってお見舞いに行くね~
NoTitle
干 柿男さん!!爆爆
しかも、男前じゃないですか~~ぷっ

ラン丸くん毛布にくるまってかわいいな~
まだ本調子じゃないからじっとしてるのかな
鼻水沢山出ると辛いけど早く直して
ひどくならないようにね

茶々ちゃんも、心配だよね
早く元気になって一緒に遊びたいよね
ラン丸くんお大事にね(^◇^)
NoTitle
ラン丸クン、まだチョッと辛そうですねぇ(>_<)
ワンコもハナがいっぱい出るとつらいんだろうなぁ・・・

早く元気になるといいですね。
頑張れ~!ラン丸クン!!

茶々ちゃん、今日も超カワイイです(*´∇`*)
カオナシさん?
ランちゃん、カオナシ?さんみたいでかわいいですね。
でも、具合いが悪いのでしたね(^_^;)

鼻水が倍増?ですか?
辛そうですね・・・

でも、ランちゃんこんな時だからこそ、しっかり甘えちゃいましょう!(^・^)
NoTitle
ラン丸ちゃん少し良くなってきているみたいですね。
よかったよかった。
この調子で、一気に治ってほしいですね~。
madoo→しげさん
そうなんですよ。。。
もう本当に咳き込む時はすっごいきつそうです。涙
でもその他は結構元気になってきました。
でも、激しく動いたりすると、咳き込みます。
しげさん、ご心配ありがとうございます!!!

そうなんですよ。
茶はおでこツルツルです。
そして、まだデコッパチなんです。w
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん・・・。ありがとうございます。
まだ、やっぱりきつそうです。
結構発症してから10日くらいはきつい日が続くと先生に言われました。
10日も・・・。涙

茶々は将来どんなレディーになるか楽しみです・。・。・
madoo→ぴょにーさん
やっぱり、呼吸は鼻が詰まるときは苦しそうです。
でも、少しずつ鼻水を出すうまい方法を見に付けたようで
青っ鼻はちゃんと出してます。
呼吸は喉が狭いこともあり、いきなり動いたりしたら、苦しそうです。涙

茶々に移ることはまだ、大丈夫だろうということです。
まだ、お母さんの免疫と、ワクチンがあるからだそうで、
でも、一応心配なので、近くに寄せないようにしています!!
madoo→しのぶさん
ラン丸の完治を願います!!
しのぶさんありがとうございます!!
毛布に包まるとやぱり暖かいのかすぐ、コックリして
眠りにつきます。
よっぽど体力もきついのかな・・・って心配です。涙

しのぶさんのブログで、きなちゃんを拝見すると、おぉ!きなちゃんは大人になったな!!て思います!
茶々もきなちゃんを見習って欲しいです・。・。・w
madoo→ガチャコさん
あっ!クリプレ帰ってから拝見させていただきました。
ありがとうございます!!
ラン丸も茶々も感激しております。
madoo→花火さん
干 柿男さん登場しました。w
もう他の柿たちは、保存しているのですが、
干 柿男さんだけは、遅くにかけたので
一人まだ、ぶら下がっておられます。爆!

花火さん、ラン丸に優しい言葉ありがとうございます。
本当嬉しいです・。・。・。
madoo→ゴンママさん
そうなんです。
やっぱりワンコも鼻水が出ると辛そうです・・・。涙
madooがラン丸と変わってあげたいです。。。

ゴンママさんありがとうございます。
健康になったら、ゴンちゃんのように、マイクロバブルを経験させてやりたいです・。・。・。・w
madoo→玉緒パパさん
あっ・・・。本当だ!カオナシのようですね!!笑
もしくは、自転車に乗るときのETです。w


鼻水が倍増で、ちょっときつそうです。涙
玉緒パパさんありがとうございます。
ラン丸を目一杯甘えさせてあげます・。・。・。
madoo→☆ナッツさん
☆ナッツさんありがとうございます!!
madooは☆ナッツさんの所のアンコ先輩の様子もすごく心配でしょうがないです。
がんばれ!!!アンコ先輩!!
NoTitle
申し訳ないながらラン丸君・・・かわいい♪
毛が短いだけに寒さは堪えそうですね。
温かくして安静に。ですね。
madoo→konakonaさん
ありがとうございます。
ラン丸あの、毛布スタイルがすっごく大好きで、
すぐ眠りにつくんですよ。
安静に。ですね。ありがとうございます・。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
