2007.12.16 シェッドバスター・。・。・。
今日もラン丸、茶々ともに元気です。


あっ!!やばい!!年賀状はいつまでに出すんでしたっけ!??
確か・・・。25日?笑
うん。頑張らないとな・。・。・w
800枚分の印刷を明日から気合入れて頑張ります。
今年は、人の年賀状を作ったのも含めて、1000枚つくりました。爆!!
madooです。


madooのお母さんは、料理がとても上手です。
家に帰ったら、作ってありました。季節感がとても素敵です。なんだか、なごみます。
ツリーパン




今日は、ラン丸のシャンプーをした時の話です・。・。・。・

さた。待ちに待ったものが届きました。
先日ネットの犬服問屋 犬兵衛でお買い物した時に、安く買った、シェッド・バスターが届きました・。・。・。

07.12.15.6.jpg


もう、madoo大興奮です。・。・。・
丁度、ラン丸のシャンプーの前だったので、さっそくシェッド・バスターを使用してみました。
07.12.15.7.jpg


ラン丸はひたすら、じっとして、凄く気持ちよさそうな顔をしていました。・。・。

それもそのはず!すっごい量の毛が取れました!!!!

07.12.15.8.jpg


分かりやすいように、横にmadooの手を置いています。w

シェッド・バスターをした後のラン丸のシャンプーは抜け毛も少なく、
ドライする時も手に抜け毛が付くこともなく、とても良かったです!!

また、シェッドバスターをした後のラン丸は「トゥルントゥルン」の「サラサラ」でした。w

シャンプー後も、見てくださいこのツヤツヤ具合を!!!
ナイス毛並みでしょ?w

07.12.15.9.jpg



今日は、ラン丸は相変わらず、茶々が近づくと、距離を置いて様子を見ている感じでした。

茶々は、ラン丸が近づいてくると、「ビュンビュン」シッポをフリフリして喜んでいます。
茶々は、本当にラン丸の事が大好きみたいです!!w
もう、始まってますね。
07.12.15.10.jpg












07.12.16.ばなー


Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
私もそれ欲しいよ~
貸して!!笑
茶々のシャンプーデビューはいつかしら
NoTitle
おお、つるつるぴかぴかじゃねー。
かなりリフレッシュ!

年賀状・・・1000枚?
うーんわしの何年分って感じですね・・・
すんげー(^-^)
NoTitle
年賀状1000枚?!
すごいね~!!!
madooさん、お疲れ様~
って、まだ今から?
うちは、300枚で、ひぃ~って感じで
まだ手つけてないのにmadooさんに比べたら
全然ですよね^_^;
がんばらないと~って住所登録から始めないと
全部ぶっ飛んでしまったんですよ(>_<)

それそれ!かなりいいよね
しかも、取れるから面白いし!!
ラン丸くん、毛並みつやつやぴかぴかですね♪
おとなしくしててえらいな~
うちは、捕まえるのに大変^_^;
NoTitle
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
そんなステキなのがあるんですね!
ウチの2パグも抜け毛がすごいので買ってみます( ^×^)
madoo→ガチャさん
ガチャさんもロッキーミッキーに買ってあげてください。・。
きっと喜びますよ。
茶々のシャンプーはまだ、もう1回病院に行った後の予定ですよ。・。・
madoo→しげさん
かなり、ツルツルピカピカになりました。・。・。
シェッドバスター恐るべしデス。
本当にブラシをかけた後は、驚くほどにお毛毛が
サラサラです。・。・。
madooもさすがに1000枚は疲れます。汗
madoo→花火さん
とりあえず、昨日と今日で590枚は終わりました・。・。
あぁぁ。疲れましたぁ。・。・
はがきで切った指がジンジンしてます。爆!

シェッドバスターかなりすぐれものアイテムですね!
面白いほどよく取れる!!笑
madooもラン丸もはまってます。w
madoo→ふぉまさん
こんにちは、初めまして!
そうなんですよ!ぜひふぉまさんも調べてみてください。・。・
驚くほどよくとれる!!やってて面白いですよ。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
