スポンサーサイト
2007.12.15 病院に行きました・。・。・
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。

今日のmadooのビッグニュースは、23日に東京に行ってるmadoo兄が帰省する事です!w
madooはいい歳こいて、お兄ちゃんっ子なので、大はしゃぎです。
世間一般的に言う、ブラコンです。爆!
madooです。


今日はアップが遅れましたが先日12日にラン丸と茶々の病院に行った時の話です・。・。・



茶々、なにげに写真写りよく、ベッピンに写ってます・。・。・。・w

07.12.15.2.jpg

さすが!!ラン丸は大先輩ですもんね!なんか頼りになるう。・。・。・。・

07.12.15.3.jpg

茶々、ビクーリしすぎ・・・。笑


ラン丸は若干興奮して、「ガハガハ」言ってます。
動物看護師のお姉さんが、ラン丸君は暑がりだもんねって冷房を入れてくれたりしてくれました・。・。・親切です。


ラン丸は、「ガハガハ」しながらも、茶々の様子を、しれっと見たりしてます。
ラン丸優しい・。・。・。・。
07.12.15.4.jpg


茶々は、新しいものばかりで、好奇心旺盛で、キョロキョロしてます。

07.12.15.5.jpg


あっ、茶々少し眠そうです。笑


結構前に病院を変えてから、今の先生はとても優しくて、パグにとても詳しくて
頼りになります。

今日は健康診断もかねて、ニューフェイスの茶々のお顔見せもかねて行きました。

今日の診断の結果・。・。・。

ラン丸→8.6㎏

茶々→1.4㎏


だいたい、ラン丸は茶々の6~7倍です!
ラン丸と茶々の歳の差くらい違います。

ラン丸は200g増ですね・・・。
冬はいつも少し太ります。でも先生は今はこのくらいが丁度いいって言ってらっしゃいました。・。・。・。・。



帰りの精算時に、病院にボルゾイが入ってきました!
「かっこいいなぁ」と思って見ているmadooの横でお母さんが
madooが四つんばいになった時と同じくらいだと言って、爆笑してました。w

「madooだ!アレmadooがおる!!」とか言ってました。笑
でも、確かに、madooとボルゾイは同じ位のサイズだなっと思いました・。・。・。








07.12.15.11.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
最初の茶々ちゃん、めちゃくちゃかわいい!!
もう、おばちゃんメロメロですよ~~♪
ラン丸くん、ちゃんと茶々ちゃんこと
気にしてるね
お兄ちゃんだね(^-^)
ラン丸くん、8.6なんですね
男の子だし、ちょうどいい感じですね
茶々ちゃんは、やっぱまだまだ小さい~♪

ボルゾイと似てるって?
あはは!爆笑です~
想像したらあたしも似てるかも~~~
たぶん、madooさんと体系似てるかもね(笑
あたしの方が、かなりおばさんだけど(自爆
NoTitle
きゃーーーっ!!!
かわいいっ!最初のショット、なんてかわいいんでしょう!!
まるでぬいぐるみですね(*^_^*)

ラン丸くん、茶々ちゃんのことちゃんと気にしてるんですね!
さすがお兄ちゃんです!!
先生もパグ好きならとても安心ですね♪

ラン丸くん、8.6kgですか~。
ベストじゃないですか~。
茶々ちゃんは、まだまだちっこいね(*^_^*)

ぎゃはは!!madooさんボルゾイと同じって。爆!
うちの近所にもボルゾイがいるんですよ!!
今度見かけたら、きっと、madooさんだって思ってしまうと思います。爆!!

あ、ちなみに私はセントバーナードかグレートピレニーズだと思います。爆!
要は、縦横デカイってことです。爆!!
ランちゃんはエライ!
動物病院でのランちゃんの落ち着いている姿はスゴイです。
感心しちゃいますm(__)m

玉緒は、病院の建物を見た瞬間、地蔵と化します。
中に入ったら、これがまた大変・・・
ソワソワ、ドキドキ・・・
診察室のドアが開くたびに反応してます。

ランちゃんはエライですね。

我が家の主を、見習い修行に、madooさんの所へ行かせる必要があるかも・・・(ーー;)
NoTitle
ラン丸以外におにーちゃんしてるね!!
今日ボルゾイの仔犬みました。
仔犬のときはみんな顔、幼いですね。
NoTitle
うひ♪茶々ちゃんかわいい!←怪しいおじさん注意!
こうしてみるとラン丸君しっかりしたお兄さんですねV
病院でも落ち着いていて素晴らしい!家のは病院でもうれしくて暴れまくって超迷惑かけまくりです・・・。

ボルゾイ、お上品な犬種ですよ!うん。セレブですね!
madoo→花火さん
ラン丸はなにげに茶々の様子を凄く伺っていて、
気にしてる感じです。。・。・。・笑

madooボルゾイ似です。爆!
体系が似てます。リアルサイズです。笑
花火さんも、人間ボルゾイの一員ですね!笑

madoo→ぴょにーさん
もう、茶々はぬいぐるみのような、軽さです。w
1番最初のショット、なかなかベッピンさんに写っていたので、本当、madooも目じりが下がります。w

madooの昔のあだ名の一つに「キリン」っていうあだ名があったんですが、今後は「ボルゾイ」に変更しようかなと思います。爆!!
madoo→玉緒パパさん
ラン丸は、動物病院で、ラン丸が呼ばれてもいないのに、名前を呼ばれたと勘違いして、
診察室に入ろうとします!笑
先生が優しい方なので、ラン丸もとても大好きなんだと思います。

でも、やっぱり病院って少し緊張しちゃいますよね。・。・。・玉緒ちゃんも緊張しちゃいますよね(^^)
いつでも、玉緒ちゃん、来てくださいな♪w
madoo→ガチャコさん
ラン丸は以外と優しさ見せてくれますよ!
ボルゾイの仔犬かわいいですよね。
あっというまに、madooサイズです。爆!
madoo→konakonaさん
やっぱり病院ってみんな緊張しますよね。
なんかみんな、ソワソワしてるのが、ワンコ好きのmadooから見たら可愛いんですが。w

ボルゾイ初めて近くで見た時は馬?って思いました。
でもあの大きな体の割りに、優しいお目目と上品な走りにmadooも思わずうっとりしました・。・。・

madooは似ているのは身長だけなので、残念です。笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
