スポンサーサイト
2007.12.13 ちょっと嬉しい瞬間・。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。


今日は仕事が休みだったので、ラン丸と茶々の病院に行きました。・。・。
でも、その様子は明日アップします。w
madooです。


今日で共同生活3日目・。・。・。
ラン丸もじょじょに慣れてきてるような気もします。
でも、まだまだ茶々が居ることが不思議なのか、茶々が動くとビクーリしてます・。・。・w

ラン丸は茶々の様子を、机の物陰からコッソリ見てます。爆!!


顔が怖いよ!!笑
暗かったのでフラッシュをたいたら、こんななってました。爆!!

やっぱりラン丸、すっごい気になるんですね。・。・。

その時の茶々はといいますと。
07.12.13.2.jpg


顔だけだしてます。笑
はぁ~可愛い・。・。・。


07.12.13.3.jpg


茶々は、ご飯を食べたら少しまず、寝ます。
そして、起きたら、ウンコシッコをそれぞれ2回ずつします。
そして、遊びまくったら、ぐっすり寝ます。


ラン丸と、お話をしていて、ふと茶々を見てみると・・・・。

へそ天寝です!!笑
07.12.13.4.jpg


仔犬特有ですね。・。・。

ラン丸も茶々が寝てるのを見て安心したのか、
自分もベットへ向かいました。・。・。

茶々を気にして、ずっと最近は寝不足だったラン丸!!
ちょっと、すこしずつ受け入れているんだなっと思います。
madooにとって嬉しい瞬間でした・。・。・。

07.12.13.5.jpg



では、茶々のへそ天の様子を動画でどうぞ・。・。・
ちょっと暗いかもしれないです。。。。。



では、茶々のへそ天で今日はおしまいです・。・。・明日は病院へんです・。・。。







07.12.13.6.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
ヘソ天の茶々ちゃん、かわいい!!
あはは!madooさんが触ったら、びよ~んて伸びをしましたね!!
すんごくかわいいです(*^_^*)

ラン丸くんもそっと物陰から見守ってるんですね。笑
一緒に寄り添うのも意外と早いかもしれませんね♪
NoTitle
プクク(* ̄m ̄)ククク
ラン丸君物静かに見守ってるね~
気になるんだろうね。
茶々ちゃんも規則正しい生活ですね。
ご飯食べて寝てトイレを二回づつって・・・
すごい!!
トイレもバッチリな感じ?
動画可愛いね~
ギュイ~ンって伸びてるし(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
へそ天寝最高だよね!
ラン丸ちゃんまたチラ見してますね~w
あの姿かわいくて好きです。
早く慣れて仲良くなってくれるといいですね。
鼾音も2倍?
動画いいですねぇ~
寝返りも?もなかなか見れない画像ですね。

しかし、お腹だしたままで寒くないのかな?

小さくても存在感抜群ですね(●^o^●)
NoTitle
ラン丸クンって控えめなのね~。
でもすこ~しずつ距離が縮まってきてるようですね♪
机の下から「市原悦子」状態、私は好きです(笑)

茶々ちゃんのへそ天、キャワイすぎ~!!(*´∇`*)
しかも動画も見られて幸せ~。
madooサン、イイヒトネ、アリガトウネ!!

今日もラン丸くん・茶々ちゃんに癒されました(* ̄∇ ̄*)
NoTitle
動画だしi-201
近いうち茶々見に行きます。
それと動画の仕方も教えて下さい!!
明日ね~
NoTitle
ラン丸君の顔がwww
茶々ちゃんのびたwww
アンコールお願いします!
そうえばパグっていびきかくって
本当ですか?
友人宅にフォーンかな?飼ってるんですが
いびきうるさいって言ってました。
へそ天最高♪
動画めちゃかわいい~
つんつんしたらのびーーーーって(笑
もうメロメロになりますよね(*^_^*)
ラン丸くん、机の下から覗いてるね(笑
茶々ちゃんが、寝てからベットにいくのも
少しづつ慣れてきてるのかな?
ほんと、少しづつラン丸くんのペースで
慣れていってくれるといいね♪

madoo→ぴょにーさん
触ったら、手がびょーんって感じです。
なんか、当たり前ですけど、全てがまだまだやわらかくて、小さくて、触るのにやっぱり慎重になります。

そっと、物陰から見守るラン丸を見ているとすごくほほえましくなります。w
こないだ、ラン丸は茶々にタマをかまれて赤くなってますが、決して怒らず優しさを感じました。
madoo→しのぶさん
ラン丸は何かあると必ず、机の下やら、物陰から見守るんですよね・。・。・w
茶々の事も優しいけれど、少し不安げなまなざしえ見ています。w


茶々はめちゃめちゃ規則正しいんですよ!!
ビックリするほど、パターンが同じなので
こちらとしても、色々教えてあげやすかったりします!
madoo→☆ナッツさん
ラン丸、また例のチラ見の術を使ってます。笑
☆ナッツさんとは、このラン丸のチラ見はおなじみですよね!!w

本当早く二人が寄り添う日を見たいです・。・。・
でも気長にまちます・。・。・w
madoo→玉緒パパさん
動画、少し暗くて、モニター次第ではみにくいかもしれないです。。。涙
まだ来たばかりなのに、この大胆さは、大物になる予感です。w

いびきは、まだ茶々はかかないのでグーグーとピーピーって感じです。w
madoo→ゴンママさん
ラン丸メチャメチャ控えめ犬なんですよね・・・・。
確かに、ゴンママさんの言うとおり、
家政婦は見た!!状態です。爆!!

madooサン、イイヒトネ、アリガトウネ!!

って!!!!!笑
ゴンママさんまじ、笑い転げましたよ・。・。・。
いきなりキャラが、異国の人に変わってる!!?笑

もう最高です。w
madoo→ガチャコさん
今日はなにげに絡みが少なかったですね。
また明日、一緒にお勉強しましょうね・。・。w
madoo→konakonaさん
アンコール!!?爆!
そんなお願い初めてです。笑
嬉しいです・。・。・。・w

あっ!パグはメチャメチャいびきかきますよ。
鼻が短い犬種はほとんどが、いびきをかくかな?
すいません。多分です。w

madoo→花火さん
そうですね、やっぱり1番はラン丸のペースなどを考えてあげたいと思います。
茶々はラン丸が大好きでじゃれていくのですが、ラン丸はまだ、茶々に対して遠慮(?)のような、
のがあるので2人のペースで、ゆっくり観察していきたいと思います・。・。・。・。・w
いいですね。
茶々ちゃん、かわいいじゃありませんか!
おなか見せて寝てるところなんてたまりませんね!
はやくラン丸くんとわいわいがやがや遊ぶ姿が見たいですね!
madoo→みかんロメオさん
そうですよね!ラン丸と茶々が、2人寄り添って寝る姿をいつか見れるとmadoo期待しています・。・。・
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
