2009.10.10 茶々生まれてきてくれてありがとう。

こんにちは、madooです。

こないだの台風18号はかなりの大物でしたね。
ニュースで見て驚きました。竜巻とか、被害がすごかったようですね。

熊本はほとんど被害はなく、静かなものでした。

今日、10月10日は茶々さんの2歳の誕生日。
茶々さんの、1歳の誕生日はコチラ。

09.10.10.1茶々

可愛い、可愛い茶々さん。

2歳だって。

茶々さんが、2歳になったヨ。

神様がいるならば、感謝します。

茶々さんを飼い始めた最初の頃。
6ヶ月~8ヶ月くらいの頃かな。
茶々さんが歩けなくなって
茶々さんの先天的な病気が沢山見つかって。

病院の先生からは、茶々さんは「長くはないよ」って言われて。

その時は、なんで茶々がこんな目に合わないといけないのか。
神様を恨んだ。madooが変わってあげたかった。

それでも、茶々さんは障害と一緒に頑張って、明るく生きてて。

逆に、madooもmadooの家族もみんな、元気を貰った感じだった。


ラン丸のタマタマを噛んだ事がキッカケで仲があんまり良くなかったラン丸とも

今では、仲良し。
09.10.10.2茶々

寒い時は、ピッタリして寝たりもするし。
09.10.10.4茶々

なんか、暑苦しいくらい仲良くなった、ラン丸と茶々さん。

09.10.10.5茶々

タマ噛み事件の後はこんなに2人が仲良くなるなんて、想像も出来なかった。

09.10.10.6茶々


茶々さん。誕生日おめでとう。

09.10.10.3茶々
生まれてきて、madooのところに来てくれてありがとう。

茶々さんが、どれだけ長く生きるかを考えるよりも
茶々さんが、これからどんなにして楽しく生きれるかを考えてあげたい。

家族だもんね。

病気になったり、歩けなくなったり、介護がいるようになったり。

色々するけど。

茶々さんがまた、来年3歳の誕生日を笑って迎えられるようにしたい。


HAPPY BIRTHDAY to Chacha


09.10.10.7.ばな

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
