2008.11.2 スペシャルサンクスd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ちょいんす。
ドーモ。madooです。

しかし、寒い。マジで寒い。
どうにかならんのかね、この寒さ。

madooの家は一軒家ですが、チョット古い作りですので
madooの部屋の中は他の部屋に比べて異常に寒い。

どういうことじゃぁぁぁ(屮゚Д゚)屮ぁぁぁぁぁ・・・・

先日から鼻水が水のように出て止まらない・・・。
やっぱ風邪なのかな?

おかげで鼻の下カピカピです。


はい。という事で、今日は西日本パグ連合の集会レポで、更新が遅れてしまった
茶々さんの誕生日プレゼントのお話です。

本当にめちゃくちゃ、紹介遅くなって、すんません。。。。(m´・ω・`)m スンマメン…

じゃじゃーん。・。・。・*。・。・+。・。
まず、最初は。
コチラは、ココナッツちゃんのママ、ココママさんから頂いた、茶々さんのBirthdayプレゼントです。
ココママさんから、お手紙も頂きましたよ!
ココママさんからのbirthdayP1

ココママさんは、ずっといつもブログを読んでくださっていたそうです。
ココママさん、いつもコメントありがとうございます!
madooの励みになります。・。・・*+・。・。+

ココちゃんは、とっても可愛いフォーンです。
ココナッツちゃん7
いい笑顔だねぇ・。・。*+


頂いた、オモチャは、まず先住犬のラン丸先輩から、見せます。

ラン丸おもちゃ無反応5

いつも通り、ラン丸はオモチャよりも、オヤツに目がいってます。。。w
ラン丸先輩のチェックが終ったので、茶々さんへ、お目通りでございやす。

茶茶さん、物色中です。いろいろと悩む年頃なんですかね。
茶茶おもちゃ物色中6


んで、コチラが茶々さんが、どれにしようか、悩んでる、オモチャ箱。
茶々さんのオモチャ箱2

うひょー( ゚Д゚)ウヒョー いっぱいはいってるぅー。・。・。*+ヒューヒュー・。・+。・。・*++

んでもって、コチラが、ガチャコ日記
ガチャコさんから頂いた、茶々さんの誕生日プレゼントです。
ガチャコさんからのプレゼント4

その中の、首輪付けてみました。
首輪付けてみた8

まだ、物色中な茶茶さん。
首輪にお花つけてみました。
お花付けてみました.10
まぁ、ね。コレがなかなかうまくつかないんすよ。

パチンといかず、無念です。

あっ。オモチャコレ、可愛い・。・。*+・。・。
コチラはmanaponのよろず日記ブログの
manaponさんから、茶々の誕生日に頂いた、ハチです。
manaponさんから頂いた蜂3
茶茶さん、ハチの羽の部分を、よくカジカジしてます。

あっ。茶々、さっきのお花だよ。
おはな11

せっかくなので、チョット毛の長い所につけてみました。
お花背中につけた12

茶茶さん、「なに?なに?何かついてるの?」って感じで、
チョットパニってます・・・。笑

ちょっと、おしゃれしてみた、秋でした。

あっ。秋じゃなくて、もう冬?

冬でした。

茶茶ばなー13


寒い時にはpug88_31_lightred_2.gifカイロ
2008.11.1 西日本パグ連合 その5 Finalヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

こんにちは、madooです。

寒いね。うん、寒い。
だから、最近madooはUNIQLOのヒートテックインナーが
気になってます。

近々UNIQLO行かにゃ。

はい。

ついに、西日本パグ連合のオフ会の更新が、今日でFinalを迎えます。
madooはマイペース更新なもんだから、今日がFinalになってもうたわけです。

今回も前回の
西日本パグ連合 その1v( ̄Д ̄)v

西日本パグ連合 その2(´・ω・`)

西日本パグ連合 その3(=゚ω゚)

西日本パグ連合 その4∠( ゚д゚)/
に続きまして。
西日本パグ連合 その5 Finalヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)でございやす。
西日本パグ連合ステッカー1

まず、最初はこの子から。
体操服が似合う、さくらちゃんです。
さくらちゃん12
ちっちゃくて、めちゃくちゃ可愛い女の子。
笑顔が、アイドルですよね。

そして、帰り際に、さくらちゃんのパパさんとママさんから頂きました。
さくらちゃんのパパトママから頂きました

オヤツや、シャンプーまで!!!( ゚Д゚)ウヒョー
本当に、さくらちゃんの、パパさんママさん、ありがとうございました。

そして、さくらちゃん、ラン丸のお水も飲んでくれました。w
さくらちゃん、水飲んでます12
本当、可愛かったなぁ・。・。*+・・。+
また、さくらちゃんに会いたいです。(*‘ω‘ *)


そして、そして、
夢にまで見た、HAPPYブログの花火さん!!!!と、お会いする事ができました!!!!!ヽ(・∀ ・)ノ

madooはずーと、ずーと、ずーと花火さんに会いたかったんです。
色んな場面で花火さんにmadooは助けられてきましたから・。・。+・。+*

花火さんは、本当にメチャいい人なんですよ。
そして、思った通り、長身でとっても美人な方でした。
素敵マダムです。


花火さんの旦那様が、ラン丸をヨシヨシ・なでなでしてくれました。
花火さんのだんな様13
ありがとうございます。

そうしているうちに、登場してくれたのがこの子。
花火さんの所のコロちゃんです。
ころたん16

ちなみに、この時ひまたんは居なかったので残念でした。
ひまたんは、帰り支度をされていた模様です。笑

でも、結構コロたんとの絡みが多くて、テンションが上がりました。w
コロたんと蘭丸14

コロたん、ラン丸のお尻をクンクンしてくれました。
ラン丸ころたん15

そして、コロたんのサービスショット!!!!!!!!!!(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
黒ウサギコロたん17
黒ウサギコロたんです。・。・。・。*。・。+・。・。
カワユス。


そして、その後、コロたんも帰り支度なさってました。
コロタン帰宅用意中19
いい子だ。

本当に西日本パグ連合の集会は楽しかったなぁ。
ぜひ来年も参加をしたいです。

西パグのスタッフの皆様、本当に楽しい集会でした。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


そして、madooとだいちゃん(彼氏)とラン丸は熊本へと帰りました。

帰りの車の中にて。
今日は楽しかった20
クーラーの効いた車内で、快適なラン丸。
楽しそうでした。

その後は、だいちゃんは運転中だというのに、ラン丸は・・・・・。
ここは俺の場所21
ここは、俺の場所だと言わんばかりに、だいちゃんの膝の上でくつろいでます。w

《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!ラン丸!
だいちゃんは、運転中とばい!!!

だいちゃん( TДT)ゴメンヨー

しかも、ラン丸は、よっぽどだいちゃんの膝の上が気にいったのか、爆睡。
ラン丸御休みタイム22

ラン丸、寝とる。

寝てる23

帰りは、友達のお店にちょっと寄って、家路につきました。
まーぶる24
Marbleっていう、ピンクのお店です。
こんな、ファンキーなピンクのお店、そんなないよ。
本当可愛い。・。・。*。・。・。+


では、今日で西日本パグ連合集会の更新は終わります。

皆様、お疲れ様でしたー。



寝てるラン丸ばなー


西日本pug88_31_lightred_2.gif連合集会更新 Final


2008.10.31 西日本パグ連合 その4∠( ゚д゚)/

こんにちは。madooです。

最近は、寒さが本格的になってまいりましたね。

全国のパグたちはきっと寒がっているのだろうな。

相変わらず、鼻水が止まらないので、鼻がカピカピになってるmadooです。

多分、これは風邪だと思います。


今回も前回の
西日本パグ連合 その1v( ̄Д ̄)v

西日本パグ連合 その2(´・ω・`)
西日本パグ連合 その3(=゚ω゚)

に引き続きまして。
西日本パグ連合その4を更新します。
西日本パグ連合ステッカー1


うひょー。可愛いなぁ。
ロー君リーちゃん1

いつも、ブログを楽しく読ませて頂いております。
ロー&リーの日記のふぉまさん

今回西パグオフ会前に、連絡を取り合っており
ぜひとも、お会いしたかった方でした。

ふぉまさん、明るくて、とっても可愛くて、とにかく可愛いかったです。
アイドルみたいですね。ってつい、madoo言ってしまいました。wヽ(*´∀`)ノ

そんな、ふぉまさんの所のロー君は
めちゃワイルド。
ジャブジャブロー君2
ロー君は、暑さのあまりに、自分からワイルドに水浴び!!!!!Σ(゚Д゚)笑

そして、りーちゃんは、金ちゃんのお尻をクンクンしとる。w
金ちゃんリーちゃん3

そして、この金ちゃんと銀ちゃんは!!!!!
金・銀 ピカ☆ピカ成長記 のはるちんさんの所の金太郎君と銀次郎くん。

ちなみに、はるちんさんから、後日教えていただいたんですが、
ラン丸と銀次郎くんはなんと、親戚さんでした!!!!

おおおぉい。( ゚Д゚)ウヒョー

そして、こちらが銀次郎くん
銀ちゃん4
銀ちゃんは、毛並みがサラサラなサラサラサーパグでした。
すっごい気持ちよかったです。w

はるちんさん、銀ちゃんは沢山遊びにきてくれていましたよ!!
ビデオにも写真にも、銀ちゃんが沢山写っていました。
はるちんさんの息子さんが、「キーン」って金ちゃんを呼ぶ声なども
ビデオに収まっておりました。笑


そんな時、相変わらず、我が家のラン丸は寝てます。
ラン丸寝てる7


ん!??

だいちゃんの足元にいるのは・・・・。
ラン丸とわークン8

白パグって言うくらい、毛が白くてキレイだった「わーくん」ですー。
わーくん5

暑かったせいか、ずっとだいちゃん(彼氏)の足の木陰から動きませんでした。笑
ここから動かないわーくん6
わーくん、大人しくて超いい子ちゃんで、可愛い子でした。



続きまして、こちらのパグちゃん。
パグ界のMr.ハンサムさんだとmadooは思っています。
影丸くんです。
影丸くん10

パグぱぐパグぅのブログのもんちょさんの所の
影丸くんです。

影丸くんは茶々さんの親戚さんです。
ずっと、ずっと影丸くんともんちょさんにお会いする事を楽しみにしてました!!
本当に楽しくて、素敵な方でしたぁ・。・。・。・。*。・+(*‘ω‘ *)

影クンラン丸11


あと、名前は分からないけれど、すっごい可愛くおすわりしていた子が居ました。
かわいいおすわりしてたこ9
オシャレなパグちゃんでしたよー。
本当ちいちゃくて、可愛いかったです。


あと、madoo的にすっごい気になった子。

「スパイダーパグ」が居ました。
スパイダーパグ動画
めっちゃくちゃ、元気に走り回ってました。
しかも、さすが、スパイダーパグ。
スピードが違う。
こっちに来た!と思ったら、一瞬で前を通り過ぎていかれます。
さすが「スパイダーパグ」。


うーん。
予定では、西日本パグ連合のオフ会の更新は今日で終わるはずでした・・・。

やっぱり、写真多くて終わらないや。

しょんなか。しょんなか。

また次回、西日本パグ連合 その5 Final に続きます。・。・。*。・。・。++。・。・。


ラン丸10.31バナー



西日本pug88_31_lightred_2.gif連合。





pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
