2008.10.10 茶々さんBirthday・。・。*。・。+(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
こんにちは。

madooです。


今日2008年10月10日で茶々さん、1歳になりました・。・。*。・。・。+

茶々誕生日1
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なので、茶々さんと過ごした1年を思い出してみました。・。・。*。・。+

茶々誕生日2
うわぁ~。茶々さん、まだまだちいちゃいなぁ。∑(゜∀゜)

茶々誕生日3

この日は、12月10日。
茶々さん2ヶ月目の時に、沖縄から熊本まで、黄色いバスケットに入ってやってきました。

茶々誕生日4
うひゃぁぁぁ!!!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
ラン丸とサイズ違いすぎますねぇ。笑


茶々誕生日5
茶々さんは、ラン丸が大好きで、いっつもラン丸の後ばっかり追いかけてましたね。

このころは、よく、ラン丸のタマちゃんを噛んでましたね。

茶々誕生日6
本当に、茶々さんは、オテンバな子でした。


茶々誕生日7
寝てる姿は、天使みたいです。
(白目だけど・・・・。笑)

茶々誕生日8
初めてのお風呂!!!
この時から、お風呂大好きな女の子になったよねヽ(・∀ ・)ノ


茶々誕生日9
この頃は、この、ミニーちゃんの洋服が大好きでした。

まだ、茶々さん立ってますよ!!

茶々誕生日10
そして、同じく、ミニーちゃんの洋服の頃。

よく、茶々さんに噛まれてたなぁ。
今はもう、噛まなくなったね!!!!( ・ω・)



これから、しばらく経ってから、茶々さんは歩けなくなりました。

これが、膝の手術後で、退院後です。
茶々誕生日11
ちょっと、元気にゃい・・・・。・゚・(つД`)・゚・

茶々誕生日12
そして、こちらが、抜糸後ですね!!

茶々さんは、本当に強い子だ!!!


でも、歩けない不自由さだったり、呼吸の苦しさで、体力が落ちた時もあったね。

茶々誕生日13
そんな時、気づけばラン丸が、看病してくれてました。

この頃茶々さんは、長く生きないだろうと言われていたし、茶々さん本人も毎日生きていくので
精一杯だったよね。

家族みんなで、寝ないで、毎晩交代で看病してたのを思い出します。

そんな時、ラン丸のこんな姿に元気もらってたりしました。


体力が落ち着いてきた頃から、歩く練習もかねた、リハビリをし始めました。
茶々誕生日15

毎日、少しずつ、元気が出てきたよね!

趣味は、日光浴!!!
お外にも出れるようになりました!!!
茶々誕生日14


そして、オシャレして、初めてのお外をお散歩!!!!!
茶々誕生日16


茶々さん、お外大好きになったよね!!
茶々誕生日17

また、秋が過ぎて、車いすが出来たら、
お外でて、お散歩しようね!!

茶々誕生日18


5月の節句の時に、茶々さんの無病息災を祈願して、お祝しました。
茶々誕生日19
茶々さんも、今ではスッカリ元気です。

これから歩く事は困難だけど、これからも、楽しく生きていてください。

家族みんな、茶々さんが大好きだよーーー。(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

最後は茶々さんの動画です。




茶々さん、誕生日おめでとう・。・。*。・。・。+。・。


長いブログを最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

これからも、ラン丸と茶々を見守ってください(゚ω゚)


madooでした。



茶々誕生日バナー





今日10月10日が西日本パグ連合、第4回オフ会の参加表明締切でございやす!!!

nishi-karakusa2.gif


よう、チェックやぁ!!!!!.......φ(゚∀゚ )アヒャ

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
