2008.8.11 元気な茶々様 ('・c_,・` )・。・+。・+。・。*
今日もラン丸、茶々さん共に元気です。・。・。・。・。

おおおぉ。
最近、ブログで知り合った、パグ友の方々から、暑中お見舞いや、残暑お見舞いが・・・・・。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんて、皆可愛いんだぁ。・。・。・+
素晴らしいおハガキをありがとうございます!!!!


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
今ハガキを見てたら、手首を蚊にやられたス。
くそうぅ。
モスキートめ。
ついつい、爪で(+)こんなマークを作ってしまう。
madooです。


本当、我が家では当たり前の光景。

毎年の事ながら、ラン丸は必ず、夏はトイレにて眠られます。
08.8.11.1ラン茶
ちゃんと、別に寝床はあるんですけど・・・・・・(´・∀・` )アラマァ



最近の、毎日。
08.8.11.2ラン丸
ラン丸と、茶々様の距離は、こんな感じ。



そろそろ、茶々さんの運動の時間だ!
08.8.11.3茶々
やっぱり!!
そわそわ、しとぉ!!!笑


茶々様、出た!!!!デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

08.8.11.4茶々
すごく、ゴキゲンです。・。・。*・。+



ふふふん♪





08.8.11.5茶々
おぅ。存分に、遊びたまえ!!!!



夏場は、クーラーのきいた、涼しい部屋でのみ、運動出来る、茶々さん。


クーラーのきいた部屋ですら、やっぱり、肺が片っぽしかない、茶々さんは
少し動くと苦しそうに、ハァハァ言います。。。。。。。


後ろ足は両足動かないから、立てない茶々さんは、
動く時は、前の手だけで、移動します。



茶々さん、頑張れ!!!!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!(,,゚Д゚) ガンガレ!(,,゚Д゚) ガンガレ!


夢中になって遊ぶ茶々さん。
08.8.11.6茶々

茶々さん、ハァハァ言いよぉ!!!!!

最初の頃は、夢中で遊ぶあまり、ハァハァが治まらなくて、茶々さん、自分でもビックリしてたよね。


今は、茶々さんの体のペースを作ってあげながら、遊んでます。

お水を飲み飲み、ゆっくり毎日、遊びながら運動してます。

だから、大分茶々さん、元気になったでしょ!???


madooは嬉しい・。・。・*・。・。・。・+

茶々さん、また沢山遊ぼうね(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)





08.8.11.7茶々バナー








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
今日、8月11日は、ラン丸の親戚、ひまたんのBirthdayです!!
2歳になられました。Lv2になられました!!

ひまたん、おめでとぉぉぉぉう!!!!・。・。・。・。・。*。・。・。・。・。・。+。・。・。・。*+・

花火さんの、ブログ[HAPPY]はコチラから(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
