2007.8.29 ラン丸シャンプー・。・。・。
今日もラン丸は元気です。




ラン丸は、実は少し水が苦手です。

今日はラン丸のシャンプー奮闘記です。




いざ、お風呂場へ!!!







なんだか、やっぱり緊張するみたいでわたわたしてます。
















でもやっぱり気持ちいいみたいです。










ひとり運動会?かと思うくらいに、わたわたしております。


分かった、分かった。


ゆっくりね☆



なんだかんだで、こんなに綺麗になったね。ラン丸!!







ちゃんと、ふきふきしようね☆・。・。






ふきふきも終わって、ドライなども終わった後のラン丸・・・









>おやじみたいになってます・・・


笑!!!
















話は変わって・。・。・。
ちょっとここで、助六の話。・。・。・


今朝、助六のお友達もみんな、白点病になってしまいました。


なので、薬浴中です。
















シャンプーお疲れさま☆





テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2007.8.29 ラン丸の好奇心・。・。・。
今日もラン丸は元気です。



前回の日記同様、助六ファミリィーの水槽(家)







沢山ファミリィーが増えました★・。・。・



ラン丸のリアクションは・・・・








これは・・・??金魚さん???




そうだよ、ラン丸、金魚さんだよ!!!








うん・・・


そうだね、増えてるんだよ。








なんだか、微妙なリアクションをして終わりました。






















いや・・・勘弁してください・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2007.8.28 助六の新しい友達・。・。・。
今日も助六は元気です。




なぜなら、新しい友達がふえました。













まだ、名前はありません。












おいおい、名前は付けます。















テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

2007.8.27 日産SILVIAとラン丸・。・。・。
今日もラン丸は元気です。





今日はラジコンとラン丸のお話。







では、出発。







ぶーーーん








お客様ラン丸は、SILVIAに興味しんしんのご様子です。









ふむふむ、なるほどな☆・。・。


ちゃんと後ろもラン丸の確認が入ります。








えっ!?買うの???


お買い上げありがとうございます。












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007.8.25 ラン丸 プリズンブレイク・。・。・
ラン丸は今日も元気です。



ラン丸は、玄関がピンポン鳴るとワクワクします。



ピンポンダッシュを試みますが

いつも誰かに阻止されます。




今日のお話はそんなラン丸に起こった出来事。





はっ!?
この隙間は・・・・・!!!!!
俺・・・いけるんじゃね???




ラン丸の

プリズンブレイク

(のようなもの)の始まりです。





チラ!今ならいける!!!!

この建物はすべて把握しているぞ!!





頑張れ!!ラン丸!!!




その手もナイスよ!!ラン丸!!!





そうそう!!あともう少しだけ!!!

ダイエットの成果あり☆・。・。・。





いぇーい!!楽勝だぜぇーい☆・。・。


ラン・ラン♪ランのランは
ラン丸の ラーン♪


ついつい、歌も歌っちゃう。





脱獄(?)成功!!!






うん。ラン丸おめでとう!!

でもHouseしてね☆・。・・。・





















テーマ : 日記のような感じの何か
ジャンル : 日記

2007.8.25 男のたしなみ・。・。・
今日もラン丸は元気です。


今日はラン丸の【男のたしなみ】について。



たしなみといえば。。。。。。


芸能人は歯が命!!

パグ犬も歯が命!!

やっぱり食後は歯磨き



今日ここでご紹介するのは、ラン丸まっしぐら

Greeniesのご紹介です






ラン丸はコレが大好きです


クン。クンクン。

これって、Greenies!?????





最初はムーーーーンって引っ張ります。

そして・。・。・。・。・。


こんな顔になります

ホロホロと 嬉しそう☆・。・。・。・。






でもたまにこんな顔になります・・・・




たしかに。。。。

基本は歯だね、ラン丸・。・。・。


今日はラン丸の


男じゅく~基本は歯磨き辺~

でした☆








テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

8.24 今日の助六
今日も助六は元気です



助六が元気に泳いでくれるから


この暑い夏もしのげますなぁ。・。・。・。・




助六に近づいてみると・・・








いつも腹ペコなご様子で

クレクレダンスを披露してくれます













今日は何やら楽しげに泳いでいました☆・。・。・。










テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2007.8.23 ラン丸 バイカーズファイル・。・。・。・。
今日もラン丸は元気です。


最近暑い日が続いてます。

ラン丸は目玉が他の子よりも

少し、突起してるので


目が傷つきやすいのです・。・。・。


暑い真夏の日差しもさえぎるにはこれ!!!!



サングラスです






眼球が焼けちゃうから・。・。・・。



とりあえず、ラン丸につけてみました!!!!







真っ暗な視界に驚いた様子で


まったくピクリとも動かなく

固まってました!!щ(゚Д゚щ)ww




しかし!!!!!


次の瞬間・・・


ラン丸はまるでバイカーのような動きをみせた!!!!!!






かっこいい!!!!!!!!




そんなバイカーのようなラン丸でした





















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007.8.21 ダイエットは明日から・。・。
ラン丸は今日も1日の7割を睡眠についやしました。


起きたら何やら

お腹が好いた様子で

おしゃれバンダナを巻いて

何かをガン見!!!







ちょーだい。ちょーーーだい。



なにやら

ラン丸の眼力が

効いたようで

手が勝手に


チーズの袋を開けていました。・。・。・。








さすが犬!!!!!

敏感なラン丸君は

さっそく匂いをかぎつけ。。。。。


おねだり






何???なにぃ???

イイ匂いがするぅ!!!!







らんまるの特技は

おやつタイムの自己アピール!!!!


本人はチョーダイのつもり・。・。・。・


でも シュワッチ!!! にしか見えないよぉ





ここで構えてぇぇぇ・・・・・










しゅわっち!!!!!!!!!!!!!!!! 







今日も沢山頑張ってシュワッチしたので


ラン丸君眠そうです。







いい夢みろよぉ~・。・・。・。☆。・。・。・。・・。










テーマ : 体脂肪を減らせ!
ジャンル : 日記

今日のラン丸
助六は今日も元気でした。
sukeroku

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
