2009.8.7 沖縄のスナックパイン


こんにちは、madooです。

熊本は暑い。
だって、火の国熊本だもん。

最近九州は、めっきり夏らしい夏になりましたね。
でも、夏の空が好きです。
09.8.7.4そら
空の青が青らしい色をしてるから。



最近madoo家で流行ってるもの。

それは、沖縄のスナックパイン
09.8.7.1ぱいん

一口づつ。ひとかけらづつ、ちぎって食べるコイツはまじ、うまい。

何でも欲しがる茶々ちゃんは、相変わらず、足元で待機。
09.8.7.2じじじ



でも、コレはあげられないよー。・。・。*+



以上。夏だぜ。

09.8.7.3っばな





2009.7.21 パンが作れる女史になりたい


こんにちは、madooです。

熱帯夜が続いていますね。
全国のパグはちゃんと寝れているでしょうか?


こう、暑いと。
パグは「はぁ、はぁ・かは、かは」言っちゃうからね。

首に冷たいのを巻きますよね。

オシャレバンダナと一緒に。

今日はmadooはお母さんに習って、パンを作ります。


なので、ラン丸と茶々さんにバンダナつけます。
09.7.21.1首

暑いけんね。


オーブンとか使うけん、暑いけん、パグにはオシャレヒンヤリバンダナです。
09.7.21.2ぱん


パン作ってる時。

09.7.21.3きになる
足元をモタモタする茶々さん。



ご飯作ってるときも足元をモタモタ。



そりゃ、気になるよね。

09.7.21.4きになる

ふぅ。

できた。


完成しました。
09.721.5完成


もうすぐ、madooも四半世紀生きる女史として。

将来はパンが焼けるお母さんになりたくて、パンとか料理とか勉強します。


madoo、犬のごはんしか作れないから。
人間のご飯が作れるようになりたいと思います。


以上




09.7.21.6ばな




2007.10.5 阿蘇ドライブ・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。


ついでにmadooも元気です。
熊本は最高気温は、24度前後と落ち着き
秋の空気に変わってきました。
こんな日は、ドライブで、遠出したいですよね
なので、熱帯魚のヒラヒラ系の彼氏さんと行ってきました。
でも、もっぱら、助手席担当のmadooです。

朝早くからmadooはソワソワ準備を始めます。

すると、ラン丸はこうなります。↓↓↓↓



どこに、行くのって???



 
今日は阿蘇ですよ~。・。・。・


「だから、ラン丸、お母さんの言う事ちゃんと聞いてね
(ラン丸はお留守番です・・・・・。ゴメンヨラン丸・・・・。)

お家の事ヨロシクね!!!!





・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
阿蘇はこんな感じでした。
(はしゃぎすぎて、まともな写真が無かったです

『高原』


『空』



やっぱ、阿蘇は寒かったぁ~。
鼻水もんでした。
しかし、風が優しくて気もちよかったぁ~

そんなこんなで、今日の夜ご飯はココ。


初めて来ました。

お目当ての物は自家製ソーセージが乗ったラーメンです。
(サイズは約30センチの100gです)




ソーセージは、あったかい味がしました。
(家庭的な感じです

ちなみに、madooは高菜ラーメンを食べました。



おいしかったぁ~・。・。・。・

阿蘇の自然と、美味しいご飯に癒された1日でした。









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
