2009.12.25 せめて、人間らしく


メリークリスマス

こんにちは、madooです。

クリスマスの今日、熊本は雨です。

madooは熊本で産まれて、育ってきたのに
こんなに素敵な熊本を知らなかった。

今日、友達のエミちゃんが教えてくれました。


動画ですので、携帯から見てくれてる方ごめんなさい。



NEWS ZERO 激減、なぜ可能に? 犬猫殺処分ゼロへ その①



NEWS ZERO 激減、なぜ可能に? 犬猫殺処分ゼロへ その②




NEWS ZERO 2009.12.08. 犬猫の殺処分ゼロへ 熊本市




先日放送のニュースZERO。
熊本ではこんなに、素敵な取り組みが行われている事をはじめて知りました。

だから、もっと多く沢山の方に知ってもらいたい。



メリークリスマス


















最後に。

※この動画にはかなりショッキングな内容が含まれて居ます。

ご覧になられる時は心を強くしてみてください。
そうでないと、目をそらしてしまいたくなる現実がそこにあります。

命の現場③ 最後の願い 殺処分の現実



救えるのは人間しかいない。


Don't Forget 9.11.

こんにちは。madooです。

今年でもう、9.11アメリカ同時多発テロから8年の歳月が経ちました


09.9.11.1わとせ

(画像リンク wilkipedia)

当時madooは高校生で、あまりの出来事に

とても大きなショックをうけたのを覚えています。


09.9.11.2わとせ

新しく生まれてくる命があるのに

09.9.11.3わとせ

人がそこに居るのに。


09.9.11.4わとせ

World Trade Center Photos


忘れてはいけない、忘れられない日

09.9.11.5わとせ
Peace in the world.
                                          xxx  madoo
2009.6.19 今日の元気

こんにちは、madooです。

先日仲良しのおじちゃんから、元気の動画と写真を頂きました。

過去の、今日の元気シリーズはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日の元気


まず、動画はコチラからです。
携帯から見てくれてる人はごめんなさい系です。








保健所に居た元気。

おじちゃんに助けられて。


強く、元気に、たくましく育ってます。

09.6.19.1元気







pug150_49.gif



2009.6.5 待ては、プロ級。

こんにちは、madooです。

最近はまっているものは、トマトジュースです。
トマトジュースはずっと大好きなんです。

でも、好きなのは、夏だけ。
冬になると、好きじゃなくなります。

トマトジュースに、塩とタバスコをかけて飲みます。
madooです。


コチラ、ラン丸と茶々さん、待て中。
09.6.5.1まて


ラン丸の待て。


09.6.5.2ラン丸

大人(8歳)なだけに。

待て、余裕。



茶々さんの、待て。

09.6.5.3茶茶

まだまだ、子供(1歳半)。

プルプルしすぎて、目玉が飛び出しとる。


でも、しっかりと、口は閉じて、必死に待てしてます。







以上


09.6.5.4ばな





2009.2.15  知ってください、命の重さを。

こんにちは、madooです。

先日、おパグの九里虎くん。のrikaさんのブログにリンクされていた記事です。

madooもブログを通じて、こういうう、犬や猫におきている現実を知って欲しいと思いました。


bur73_p.jpg


どうか、知ってください。
現実におきていることを。

以上
madoo


pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
