2009.4.23 もう春です。グリンピースです。

こんにちは。madooです。

もう春です。ぽかぽかとした陽気が続いております。

そうなってくると、元気に活躍するやつらがいます。
そう、虫です。
madooの苦手な虫。

そっと、遠くからコチラの様子を伺っている虫。
なんで、飛ぶときは顔をめがけて飛んでくるのか?
その瞬間に、普段では決して見せないような機敏な動きをして
手をたんすなどにぶつけたりします。

たいがいにしてくれ、虫。


もう、春ですね。

そうです、グリンピースの季節です。
09.4.23.1グリンピース
親戚のおばちゃんから頂いた、素敵なグリンピースたち。

思わず、madooのパグフィギュアをグリーンの中へダイブさせました。


えっと。
更新がすごく久しぶりなので、今日は近況の報告だけ。

まず、ラン丸。
09.4.23.2ラン丸
相変わらず、眠りが深い8歳・オス。
今日も元気です。



そして、茶々さん。
09.4.23.3茶茶さん
相変わらず、癒し系なウルウル瞳の持ち主1歳・メス。
今日も元気です。



まぁ、とにかく元気ということで。
09.4.23.4元気です

以上。

元気です。


グリンピース
09.4.23.バナー


グリンピースとpug88_31_femgreen.gifと春




Secret
(非公開コメント受付不可)

うずきますゎ~。
お久しぶりでございます。madooさん。
そして、茶々さん、ラン丸さんもお元気そうで何よりです。

フィギュアのダイブ、いいですねぇ・・。
今回もウズウズしてしまう、素敵な写真でした。

正直、私もダイブしてみたいです。
(映画「アメリ」のオープニングで主人公が びっしり詰まった豆入れの中に手を入れてしまう気持ち、とってもよく分かるタイプでございます。)

それではmadooさん、ごきげんよう!
次の更新も楽しみにしております~。*:..。o○☆*:..。
madoo→トロペさん
トロペさん、こんにちは。・。・。*+
そして、とってもお久しぶりです。w

パグフィギュアの豆ダイブは私的にも
とってもお気に入りの写真の1枚です。・。・*+

また、madooもトロペさんのブログ遊びにいきます。
ってか、実は結構トロペさんのブログめっちゃ呼んでます。

トロペさん、お花生けるの上手だなとか
色々参考になります・。・。*+
お久しぶり?ですv-10
また遊びにきちゃいました。
ランちゃんも茶々ちゃんも元気そうですねv-398
グリンピース、美味しそうですねv-392
画像もとても綺麗ですv-290
madooさん お久し振りですv-291e-320
待ってましたよ~~e-348e-266
ラン丸クンも茶々さんも元気で安心しましたe-461e-420
グリーンピースのキレイな緑とパグ2色のコラボで、何とも言えない美しさをかもし出してますね(笑)e-264
ラン丸クンは頭の上に物を置かれても平気なんですかe-3e-451
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、とってもお久しぶりです。
こんにちは。・。・。*+

グリンピースは、甘くておいしかったです!!
madooもまた遊びに行きます・。・。・
madoo→ココママさん
ココママさーん!!
めちゃくちゃお久しぶりです!w

なのにもかかわらず、コメントありがとうございます。
ラン丸は、結構頭の上に物を置いても気づかないことのが多いです。
茶々さんは、敏感に反応してくれます。w

ココママさんもお元気そうでなによりです・。・。・。*+
madooさんおひさしぶーりです^^
皆元気とのことで安心しました~

ラン丸くん乗っけられてかわいー
年取ると、ちょっとしたことぐらいじゃ動じなくなるんでしょうかね?w
茶々ちゃんのマッタリ寝顔もいいです♪
デコつるは悩殺ものですねwww

グリーンピースのダイブ、季節感あって素敵ですw
お久しぶりです!
madooさんもラン丸クン・茶々ちゃんも元気そうでよかったですよ!!
グリンピースにパグダイブ(笑)
かなりリアルで面白かったですよ~(^◇^)
綺麗ですね~グリーン☆
本当、野菜が美味しい季節になりますね!!
madooさん、お久しぶりです!!
暫く更新されていなかったので、心配していました。お元気そうで良かったです。
桜も終わってしまい、ハナペチャ犬には辛い...暑さが増してきますね。
madooさんは、虫は苦手ですか?私はゴキブリ以外でしたら、結構大丈夫です。好んで...という訳ではないですが。
昨日のように寒くなったり又暑くなったりと、変わりやすい陽気ですが、お体に気をつけてお過ごしください。
ラン丸くんと茶々ちゃんも...!!
madoo→もんちょさん
もんちょさん、こんにちは。・。・。*+
もんちょさんも、元気のようで安心しました。
チョコチョコ、もんちょさんのブログと
本舗のほうも見ております・。・。*+


また、色々遊びにいきますね!
madoo→風子さん
風子さん、お久しぶりですね!
こんにちは・。・。*+
madooのきままなブログの更新なのにコメント
頂いて、ありがとうございました!

野菜がおいしい季節になりましたね・。・。*+
madoo→きわこさん
きわこさん、こんにちは・。・。*+
お久しぶりですね。・。・
お元気にされていましたか?
確かに、もう鼻ペチャーズにはチョット暑くて厳しい
日々が始まりそうですね!

もうしばらくは冷え込むのかもしれないですが、
気温の移り変わりが激しいので
お体を大事になさってください。・。・。*+
まいど^^)

おっ久~!!訪問~おおきに!!

らん丸も茶々も元気そうやんか

何で~黒パグだけ八つ墓村してんの~

祟りじゃ~てか щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

応援!!


ほな また〆

楽ちんが一番っしょ♪
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
