2007.12.25 ラン丸サンタと茶々トナカイ・。・。・。・。・。
今日はラン丸は元気です!!
もう大分ラン丸も体調は整ってきました!!
が、しかし鼻水はすごいです(^^;)

今日も茶々は元気一杯です!


えぇっと。madooいらないのに、貰いました・・・。
そう、風邪です。体の間接が痛いなっと思って、熱を測ったら、ありました。熱が。w
葛根湯を飲んで寝たら、大分風邪よくなりました・。・。・。
1日でも、気合で治るものですね・。・。・w
madooです。


ええぇっと。madooも買いました!!!
PECHAvol.2!!!!
07.12.25.1ペチャ


HAPPYブログの花火さんの情報では、九州地方は12月24日に発売との事!!
そっこう、madoo行きましたよ!!風邪のくせに!笑

やっと、PECHAvol.2ゲットできました。・。・。
えぇぇっと、コロちゃんはっと・・・・・


あっ!!!いた!!!

HAPPYでお馴染みの、花火さんの所の、コロちゃんが載ってましたぁ・。・。・。
07.12.25.2コロちゃん



クリスマスですね・。・。・。
これはクリスマスツリーパンです・。・。・。
07.12.25.3ツリーパン

出来たてホヤホヤですよ・。・。・。

ほら!ラン丸見てみて!!

07.12.25.4ラン丸


いや・・・。チョコをかけちゃったから、食べれないです・・・。笑

クリスマスなので、ラン丸と茶々にオシャレをしてもらいました!

まずは、ラン丸サンタです。
07.12.25.5ランサンタ


そして、お次は、茶々トナカイです。
07.12.25.6チャチャとなかい


この日は、なんだかラン丸も茶々も距離が少し縮まった気がします。
ジョジョに距離は縮まっていってます!!嬉しい!!涙

今日は二人でなにやら楽しげでした・。・。・。・。
07.12.25.7わっふわっふ



茶々にとっては、初めてのクリスマス!!!

そして、初めての気ぐるみは、トナカイに決定しました!!

07.12.25動画












07.12.25.10バナー


Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
紹介してくれてありがと!!!
コロおったろ?笑

風邪大丈夫?治ったかと思っても油断しちゃ
だめですよ~~~
まだまだあったかくしててね

ラン丸くんのサンタさんも、茶々ちゃんの
となかいさんも、もうもうかわいいです~♪
なんか昨日より近くに接近してるし(^u^)
パンもすごい!めちゃおいしそうだし!!
でも、かわいくて食べるの勿体ない~
楽しそうなクリスますですね!!!
NoTitle
ペチャ2富山は一日遅れの発売。
私も速攻買いました(笑)
ツリーパン美味しそうだな~
チョコかかってるの?
サンタさんもトナカイsんも可愛いな~
茶々ちゃんもラン丸君も嫌がらないで着てるね。
風邪、早く治りますように・・・
madoo→花火さん
花火さんの情報のおかげで、無事に発売日に入手することに成功しましたよ・。・。・
ありがとうございます!!

だんだん、二人の距離は縮まりつつありますよ・。・。・
でもクリスマスの気ぐるみのせいかな?笑
madoo→しのぶさん
結構、madoo宅近辺は田舎なので、仕入れ数が少ないのかいつも、犬の雑誌はスコーシしかないんです!!
だからmadoo急ぎました。w

はい!ツリーパンはチョコレートがかかってますよ・。・。
パン自体にも少し味がついているから、
ラン丸は食べられないです。・。・。涙
NoTitle
( ゚Д゚)ハッ!
ペチャ2でてるんですね!!
さっそく、買わねば!!早くみたいです♪
ラン丸サンタさんと茶々トナカイさん。
とっても似合ってるよw
かわいいo(・∀・)oブンブン♪
NoTitle
かわいいっ!!ラン丸くんも茶々ちゃんも、似合ってる~(*^_^*)
それに、二人の距離も縮まって何やら楽しそうですね!
可愛い姿に釘付けです!!

ツリーパン、すごい!!
かわいい♪
そしておいしそう♪

madooさん、お体お大事にしてくださいね。。。
NoTitle
茶々ちゃん、こういう服をもう着れるんですね。
すごいです。
うちのきゅろすけなんか、最初の時期は
暴れまくりでしたからね。

風邪、気合で治したんですか?
若いってすごいですね。

わしは気合自体が入らない毎日ですよ・・・とほほ。
NoTitle
トナカイさんかわいい!ラン丸君もサンタの
赤い服似合いますね♪
風邪は気合いと睡眠ですよ!薬使用は
体を弱くする!と言っていつも病院いきませんwww
madoo→ふぉまさん
ふぉまさんもうvol2出てますよ!!
もう買いにいかれましたか??(^^*)

やっぱり、あの本は必読ですよね・。・。・。・
madoo→ぴょにーさん
なにげに少し、距離が縮まっています・。・。・
それが、最近のmadooの嬉しい事です☆

ぴょにーさん、ありがとうございます!
ぴょにーさんもお忙しいと思いますので、お体にはお気をつけください・。・。・。・
madoo→しげさん
そうなんですよ。
ちょっと大きいのですが、なんだか好きみたいです。
この気ぐるみを着て歩かれると。。。なんだか、別の生き物のようになって面白いです。爆!

風邪はなんとか気合いで乗り切りました。・。・。

でも夜になるとやっぱり堪えます・・・
madoo→konakonaさん
やっぱり風邪はキアーイですか?笑
なるほど!薬は体を弱くするんですね!!

madooちょっと飲みすぎなので、気をつけなきゃえです・。・。・。w
 東映の正月映画「茶々-天涯の貴妃(おんな)-」(橋本一監督)で、元宝塚歌劇団宙組男役トップスター、和央ようか(39)が、戦国時代のヒロイン・茶々を演じている。“女優”デビュー作が映画初出演で初主演。宝塚史上屈指の大物スターはスクリーンに通用するか-。...
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
